490

 
c0152857_2335298.jpg

































c0152857_23441643.jpg












「さきちゃん」
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2011-04-23 20:09 x
ニンジン娘は だれやねん....????
Commented by n-ao2007 at 2011-04-23 20:13
☆Qちゃん
かわいいだろぉー
友達の子供
すんごい人見知りで
いやーいやーとずっと、言ってたw
その仕草も全部可愛くて~さきちゃんにやられてしまったです
Commented by みみこ。 at 2011-04-24 23:01 x
コノ子は、ナオちゃんにとっての「未来ちゃん」か?(笑)
結局、あの本…買ったよ…アタシも、未来ちゃんに…ヤラレタよ(爆)
Commented by koz-mic at 2011-04-25 00:41
さきちゃんか。
いいねー。
Twitterからにするか
こちらからにするか
迷いましたが、こちらから。
あれ、さきちゃんのアップも
あったような気が・・・
Commented by n-ao2007 at 2011-04-25 07:47
☆みみちゃん
撮ってるときは可愛い可愛いで意識してなかったけど
はじめDに見せた時未来ちゃんみたいと言われて「ああ。」って思った
やっぱり写真は被写体と、それに対する愛しさが肝だなと思った
みみちゃんも買ったんだ。。。ふふふ
可愛いよね
あれは見過ごせないっ
Commented by n-ao2007 at 2011-04-25 07:51
☆ koz-micさーん
おはようございます
いいでしょー♪
もう大興奮でしたっ
普段は少し遠くで暮らしてるのでなかなか会えないのが残念です
アップの1枚は記事左下のタグのすぐ上にある「+」から見れます
わかりにくい表示ですいませんっ~
ありがとうです
Commented by cor-019 at 2011-04-29 14:54
まいど~☆
無表情なのにカメラ目線.。゚+.(・∀・)゚+.゚
かわいいね~♪
Commented by n-ao2007 at 2011-05-02 22:39
☆corちゃん
まいどぉ~~☆
そう人見知り姫は笑わない
そこがまた可愛くて
いやーいやーを連発しつつカメラのほうに向いてくれる
たまらんたいw
by n-ao2007 | 2011-04-23 19:24 | Comments(8)