488


c0152857_16592923.jpg






























突然彼女を撮りたくなった。
撮りたい衝動に駆られた時ロケーションは何処でもイイ。
モデル自身が最高の表情を見せてくれる。
アタシがBlytheに惹かれて止まない魅力はソコだと思う。


 
Commented by shinashina-x at 2011-04-18 19:14
なんとなくわかる気がする・・
Commented by みみこ。 at 2011-04-18 19:30 x
ソだよ…そして、アタシのバヤイは、それが毎日続いているだけなの(爆)
Commented by まぐ at 2011-04-18 23:19 x
うん。あたしもそう思う。
そして、それを最大限に引き出して
写し撮るのがうちらの役目。

それがなかなか、あたしには難しい~(T-T)

Commented by n-ao2007 at 2011-04-20 20:29
☆しなしなさん
考えすぎたモノだとか
無理に撮ろうとしたものはなんだか硬い
思いのまま好きなタイミングでってのがいいみたい^^
Commented by n-ao2007 at 2011-04-20 20:31
☆みみちゃん
みみちゃんの場合
完全に生活の一部だよね
生活と言うかみみちゃん自身の一部だよね
だからみみちゃんちのBlytheたちはいつもキラキラしてるー
Commented by n-ao2007 at 2011-04-20 20:33
☆まぐちゃん
役目となるとまた気が重いw
でも、カスタムでもなくOFが作成でもなく
少しでも思うように
感じてもらえるように
撮ってあげられたらなぁーって思う

これからも一緒にBlytheを愛して
いっぱい楽しんで愛して可愛がろう~
今年もフォトコン有りますようにw
by n-ao2007 | 2011-04-18 17:23 | Comments(6)