484


c0152857_222963.jpg

Commented by monopod at 2011-04-13 22:57
うむ、ゴージャスな桜のベットで何を夢見るのか。
「花の下にて春死なむ」ですね。。
Commented by AOREN at 2011-04-13 23:00 x
さくらのベッドが綺麗だー!
この中の世界が素敵だ-!
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2011-04-13 23:13 x
お~~~~

こんなん出すんじゃないかな~ と、思ったら

予想的中~   わ~~~い...!!

ナオちゃん 読まれとるで~~~~~
Commented by sawa-ka at 2011-04-14 06:41
あぁ、やっぱいいなぁ…この質感。
素敵♥
私もサクラがんばって撮らなきゃ!
今年は多分連休中に咲くような??
人が多くなるから撮りにくい><
Commented at 2011-04-14 12:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2011-04-15 20:10
☆monopodさーん
今年は、いつもより開花が遅かったけど
散り際はやけに早く感じました。

儚さ倍増♥願わくは
Commented by n-ao2007 at 2011-04-15 20:13
☆ねじねじ
ありがとう。
久しぶりのフィルム、仕上がりを待つ間
ワクワクしました。
フィルム貧乏にならない程度に暫く撮ろうかな( ´ ▽ ` )
Commented by n-ao2007 at 2011-04-15 20:17
☆Qちゃん
やっぱり ベタやね。
桜って難しいー。
でも、読まれてる絵かも知れないけど、アタシのは他のそれとは違うんだ。
そう感じて貰えるQちゃんでお姉さんしますw
違うんだっ☆
Commented by n-ao2007 at 2011-04-15 20:21
☆さわちゃん
やっぱりかなり時差があるねー
連休だと人でごった返しそうだね
そーなるとモデル設定がやり辛いなぁ
さわちゃんの桜!めちゃ楽しみにしてる( ̄▽ ̄)
Commented at 2011-04-15 20:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2011-04-15 22:15
☆鍵2011-04-14 12:21 ちゃん
今年の桜はいつもとは少し違うねー
某ちゃんのBBS?気になるからまた見てみよっと(´・_・`)
そーそー鍵ちゃんちのNEWフェイス見て
二階の店に走ってしまった。
なんとか今は抑えてるけどw
Commented by n-ao2007 at 2011-04-15 22:17
☆鍵2011-04-15 20:39ちゃん
早速飛んでくよー
連絡おそなってごめんなー
by n-ao2007 | 2011-04-13 22:48 | Comments(12)