489

 
c0152857_22201010.jpg

































c0152857_20204769.jpg

Commented by まぐ at 2011-04-20 20:28 x
思わず顔がニヤけてしまうわ~( ̄∇ ̄)❤
あたしにまで引火したらいいのに。
2枚目に一票!

にくいねぇー❤
Commented by n-ao2007 at 2011-04-20 20:36
☆まぐちゃん
早いコメントありがとう♥
読んでこっちもにやけてしまったw
今度会うときはスケジュールをゆっ~~~ったり取って
温泉で浴衣着て風呂入りながら
一日まったりBlythe撮りまくるってのはどう?
ぐふ♥
いつもありがと
Commented by so-photo at 2011-04-21 23:07
フイルムの様な雰囲気が柔らかくて好きです^^
Commented by n-ao2007 at 2011-04-22 07:48
☆so-photoさん
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )
そしてフィルムで撮ってます‼
久しぶりにフィルムカメラが愛しくなって撮りました。
デジには無い柔らかさはやっぱりフィルムですよねー。
また、時々復活させようと思ってます。
by n-ao2007 | 2011-04-20 20:24 | Comments(4)