477

Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2011-03-16 20:49 x
こりゃ~ デッカイBlytheでつね~

なんて名前なんでつか??
Commented by n-ao2007 at 2011-03-17 09:51
☆Qちゃん
等身大です。
春に生まれたハルちゃんです。
昨日お誕生日でした。

こんな時だから
幸せになれるポートレートを目指しました。
彼女凄く可愛いんです。
見た目以上に中身も最高。
見てくれた人に伝わったかな。

こっちは菜の花満開です。
Commented by koz-mic at 2011-03-17 22:17
おぉ、向こうに見えるは吉野川?
なかなかの菜の花畑ですね。
こんな時こそ、縮まらずに、
こういう風景で和んで明日の活力にしましょ。
彼女はハルちゃんですか…ん~、申し訳ない
うちのネコと同じ名前です。
Commented by sawa-ka at 2011-03-18 09:51
うん、なんて幸せな気持ちになれるポートレート

私も頑張る><
Commented by n-ao2007 at 2011-03-21 22:09
☆koz-mic さん
正解!^^吉野川です
今、北岸土手の菜の花が満開ですっ!
少し前までは退廃的な場所や空気がとても好きだったけど
暫くは見たくないと言うのが本音です。
猫もハルちゃんなんですねーあははww
Commented by n-ao2007 at 2011-03-21 22:11
☆さわちゃん
伝わったみたいで凄く嬉しいー
こっちは少しずつ少しずつ春がやって来てます。
元気出していこっ!!
by n-ao2007 | 2011-03-27 07:24 | Comments(6)