474

 
c0152857_1835405.jpg








































c0152857_2163557.jpg

















































c0152857_2173990.jpg




















































c0152857_218411.jpg
















近所にある畑に
ぺんぺん草が一面に咲いていて
凄く撮りたかった
天気もあんまり良くなくて
諦めて夕方お風呂に入ってたら
窓から見える空が見る見る明るくなってきて
途中でお風呂切り上げカメラを持って出掛けた
今日の気分は誰だろうって考えた
久々のリンダだった
リンダやっぱり可愛い♥

 
 
 
 
Commented by まぐ at 2011-03-09 21:23 x
4枚目、最高!!!

あぁもう参ってしまうよ❤
そのセンスと才能に嫉妬してしまうわー!!
Commented by みみこ。 at 2011-03-09 21:24 x
最後の写真が一番好き!ぺんぺん草の高さが出てて…凄くイイ♪
リンダも気持ち良さそう~♪
Commented by ネジ巻き at 2011-03-09 21:41 x
ぺんぺん草も群生していると綺麗ですねー。
立ち方かっこいい!腰に関節があるようだ。
Commented by mizuho-24 at 2011-03-09 21:43
リンダは大人の女の印象がすごくある。
今日もどこか冷めた視線を感じちゃった。

保育所に預けた幼い子供がいるOLが
仕事中に見た白昼夢ってイメージ…

酷い感想を持ってしまってスミマセン(;>_<;)
Commented by n-ao2007 at 2011-03-09 21:48
☆まぐちゃん
ありがとう♥4枚目出し惜しみしようとしたけど
一気にいった
もっともっと言うてくれてええよっーぐふ♥
Commented by n-ao2007 at 2011-03-09 21:49
☆みみちゃん
ペンペン草の白さと素朴な感じにとても惹かれた
光があればもっと雰囲気違ったかもだけど
みみちゃんが気に入ってくれたからよしとしよう♥
ありがとう
Commented by n-ao2007 at 2011-03-09 21:51
☆あおれんくん
んも~なんやかんや言うて~
そのネーミング気に入ってるやんwおほほ。
腰。。。そ~いえばウチのリンダちゃんちょっと腰弱いw
Commented by n-ao2007 at 2011-03-09 21:54
☆みずほちゃん
謝らんといてね
そんだけイメージしてもらえるのは嬉しいんだけど
・・・酷い事なのかな?w

しかしすごいな
それキャプションにしようかな
そういう風に見えてきたー
ありがとうー♥
Commented by monopod at 2011-03-10 02:17
今日の彼女はペコちゃんですね(^▽^)
可愛いです。
背景はセントウソウ?ナイスなフィールドを選ばれますね。。
Commented by sawa-ka at 2011-03-10 08:29
わぁ♥一面のペンペン草
私も4枚目好き好き素晴らしい(´∇`)ノ*

早く春を感じる写真撮りたいわぁ…
Commented by n-ao2007 at 2011-03-11 08:18
☆monopodさーん
前にもこの子がぺこちゃんと言われた事がありますw
でもその時はあのヘアスタイルだったんだけど
下ろしていてもぺこちゃん顔なんだー。
セントウソウも調べたけどこれはペンペンの方のようです♥
Commented by n-ao2007 at 2011-03-11 08:20
☆さわちゃん
好き素晴らしいをありがとう~
近場で撮るからなんだか似たようなのばっかりだけど
懲りずに見てねw
そして今日はみぞれ降ってる
寒いぞっ!!
by n-ao2007 | 2011-03-09 21:13 | Comments(12)