469

 
c0152857_16433215.jpg






























c0152857_16403562.jpg
































c0152857_16405732.jpg














北の国から可愛いOFが届きました♥
うちに居る子の中ではこの子が一番似合いそうだと思い
着せて車で連れ回しました
風が強くて少し寒かったけど
いい感じの菜の花畑を見つけました
同志に負けじと取り敢えずアップ
もっと撮ります
そしていっぱい着せるねありがとう♥



 
Commented by まぐ at 2011-02-18 19:08 x
くぅー!!!
アマリリス?ナイスモデルチョイスだ!!
髪の色と瞳の色、ワンピの緑。

ニクいわー!んもぅ❤

そうそう、もう菜の花が咲いてるんだー^^
もうすぐ春ですよ!姉さん❤

Commented by さわ at 2011-02-18 19:36 x
もう菜の花咲いているのねー
いいないいな♪
アマリリス確かにナイスチョイス!
色の組み合わせきれい><

最後の写真、特に素敵で見入っちゃった♥
Commented by みみこ。 at 2011-02-18 22:09 x
小さい魔女が迷子になってる…そんな感じのする写真♪

Commented by n-ao2007 at 2011-02-18 23:11
☆まぐちゃん
ありがとう~
アマリリスもカズンのママの所から来たのだ♥
とても好きな子だけどとても個性的で何でもに合わない
このヴィンテージ感のある可愛いOFはピッタリだと直感した
春ですわね~おほほ。
Commented by n-ao2007 at 2011-02-18 23:14
☆わさちゃん
こっちでもなかなか見つけれなかったけど
用事で少し遠くに行った際偶然発見
カメラBlytheの準備はOKだったので
引き返したよーw
いいでしょこのOFは♥
とっても気に入ってる
アタシのイメージで可愛い子が作ってくれたんだも~ん
ほんまありがとう♥♥♥
Commented by n-ao2007 at 2011-02-18 23:17
☆みみちゃん
うん。
たしかに魔女っぽい
↓のミディより明らかにアタシイメージかなとも思う
あ~やっぱりBlythe撮りは楽しいわ♥
しかし菜の花Blytheの最高傑作
みみちゃんのTOP画像は絶対超えられないなぁ。。。悔しいw
Commented by monopod at 2011-02-19 03:30
あぁ~素晴らしい。。。
あなたの感性に乾杯(^^)b
Commented by AOREN at 2011-02-19 07:23 x
やっぱり、モデルの子と、背景の関係が素晴らしい!
緑対緑、緑に溶ける緑、緑の衝撃。

ぱっと見てかっこいい!って言っちゃう写真です。
Commented by mizuho-24 at 2011-02-19 20:45
一枚目がサイコー!!と昨日は思ってドキドキ興奮しました。
奥行き感がたまらない~

でも今日は二枚目の方が一枚目を上回って
ストーリーっていうか、
探し物はいつも身近にあるんだよ、、、
そんなメッセージを感じる二枚目にワクワクさせられた。

姉様の天才天才天才ぁいいいいぃ~~~~
(* ̄〓 ̄*)ブチュー
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2011-02-20 23:33 x
Blythe表現は相変わらず天才じゃ~

この子のチョイスとバックがピッタンコ!

世界のナオちゃんに なってな~ぁ!!

ところで、この子グリンピースか葉っぱ食い過ぎたんかしら...
Commented by n-ao2007 at 2011-02-21 22:11
☆ monopodさーん
ありがとう~
素直に喜びますwうふふ。
Commented by n-ao2007 at 2011-02-21 22:16
☆あおれんくん
格好いいは目指すところ
言われて嬉しい言葉のひとつです
あんまり背景とかモデル設定は意識してなかったんだけど
いい感じにハマってくれました^^
想いのこもったOFも良かったんやと思うっー♪
ありがとう~
Commented by n-ao2007 at 2011-02-21 22:20
☆みずほちゃん
写真を見てドキドキって嬉しいなぁー
アタシもはじめは1枚目が凄く好きやったけど
暫く見てたら2枚目が好きになってきた
やっぱり引きな写真は好き
そして久しぶりにみずほちゃんからの天才コメントうけて
ニヤニヤしてるw
ありがとう♥ぶちゅちゅ
Commented by n-ao2007 at 2011-02-21 22:24
☆Qちゃん
世界に羽ばたきたいのは山々だけどwww
そしてQちゃんちゃんのコメントギャグ
。。。。。。。。。。ひゅ~~~~~~~~~~~。
そーいえば久しぶりにQちゃんのガンレフ見てきたよ
お祭りの子供とチンドン屋さんと猿はほんま好き
そしてマネキン工場の写真にじぇらしー
Commented at 2011-03-04 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2011-03-06 09:08
☆鍵ちゃん
ありがとう~^^あれ以来結構沢山の人が見てくれてる事を知り
中途半端は出せないなって思ってきたw
それって成長だよね。いくつになっても成長はする事を学びました♥
コメント嬉しいーありがとう
Commented by shinashina-x at 2011-03-06 14:22
久しぶりに纏めて見せてもらってますが、n-aoさんの写真は表情取り入れ方が抜群に上手いんだね。視線の持っていき方とか。
だからBlytheがすごくいきいきして見える。
Commented by n-ao2007 at 2011-03-09 19:46
☆しなしなさん
あっりがとー^^
最近めっきりカメラを触る機会もかなり減ったけど
Blytheと関わると彼女たちがこう撮ってって言うてきてくれるんです♥
これからも褒めて貰える写真撮れるように頑張りますっ
by n-ao2007 | 2011-02-18 18:16 | Comments(18)