470


c0152857_22381.jpg




























c0152857_1264168.jpg

Commented by mizuho-24 at 2011-02-22 18:10
この子ってデコレーションした角砂糖を連想するです!!
Q-potコラボは、プチもネオもショコラ系だったのに
ミディが突然金髪碧眼にしたのか不思議に思っていたけれど
そうなのか?!と考えて一人で納得しております~~

ちなみに角砂糖かじるの好きです…( ̄Д ̄;)ハゥゥ
Commented by n-ao2007 at 2011-02-24 23:10
☆ミズホちゃん
角砂糖と、言われたらそんな風にしか見えない不思議ー♥
Q-potと、言えば銀座のお店限定のベンツとのコラボカーが出てた
アタシの携帯みたいな模様がボディ全部にペイントされてて可愛かったなぁ

ミズホちゃんが撮るミディもやっぱり見てみたいっ!
Commented at 2011-03-01 01:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2011-03-01 21:25
☆鍵ちゃん
ありがとうー
メルするね♥
by n-ao2007 | 2011-02-21 22:24 | Comments(4)