468

 
c0152857_11554925.jpg





































c0152857_11585017.jpg













貰った商品券を味方に買ってきたマカロン
開封せずにずっと飾って眺めておこうと思っていたけど
この大雪の記念にいってしまった♥
箱の中で居るよりずっと彼女も嬉しそうだった
この首の曲る微妙な角度とても気に入った
今まで好みでは無かったこの甘さもとても愛しいと思える


 
Commented by monopod at 2011-02-16 04:26
ハイキーですが、ぎりぎりの露出ですね。
このぎりぎりがポエムだわ。畏るべしn-ao2007!
Commented by さわ at 2011-02-16 09:08 x
うん、ミディの小首をかしげる仕草かわいいね
うちにも一体くらい欲しいかも><b
Commented by n-ao2007 at 2011-02-16 09:16
☆monopod さん
雪の日は光が回っていいけど
少し陽がさすと明るすぎて飛んでしまう
でも光がないと寂しいので
太陽を隠しつつ高速で流れる雲を待ちながら撮った甲斐がありましたwありがとうー♥
。。。で、ナオでいいですw
Commented by n-ao2007 at 2011-02-16 09:19
☆さわちゃん
大きさも手に取ってみてその良さを感じた
思うようにカスタム出来る感覚があれば少し弄ってもいいかと
さわちゃんちに一人いかが?♥
おはよー
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2011-02-16 17:05 x
ポエムだわ...

こ~ひ~? ブルセラ?じゃなかったブルマン?かしら...
Commented by takke-mei at 2011-02-16 17:28
雪降ったんですね~。

コッチはなんだか暖かくて結構溶けてきてます。
でもきっとあと1回くらいはドカッと降る予定ですw
というか今年まだチビと雪だるまやソリ遊びを1回も
してないんで降ってもらわないと困ります!!w

ナオさんの雪の写真はなんだか新鮮♪
そして流石!!
↓のもねw
Commented by koz-mic at 2011-02-18 00:26
徳島も雪だったんですね。いい感じ。
下の写真もエロくて(これ褒め言葉ーエクセレント)いい感じ。
この筐体はBlytheのカラダ?グラマラス!
それにしても写真が大きいというのはいいですね。
やっぱり携帯のカメラではダメだなぁ。
Commented by n-ao2007 at 2011-02-18 21:57
☆Qちゃん
メルヘンだよねー
アタシっぽくない設定。
でも意外と嵌りそう。。。だって女の子だもん♪
Commented by n-ao2007 at 2011-02-18 22:00
☆タッケ
来てくれてありがとうー
何年かぶりの大雪で興奮してしまった
でも次の日にはすっかり溶けたけどね
溶けずに冬をこす所の人達は本当に大変だろうなって思った

又めいちゃんBOXに入れて欲しいので
ポスカ送る~こんな感じは喜んでくれるかなって
思いつつ撮った。ふふふ。
Commented by n-ao2007 at 2011-02-18 22:04
☆ koz-mic さーん
久々の雪楽しいです
でもみんな実際のところ慣れない雪に大パニックでしたw
コレはBlytheサイズのボディなんだけど
元々は違うドールのモノです
Blytheのボディはとても親近感が湧く感じです(謎w)
大きくしても見てもらえる写真を撮ろうと頑張ってます
文字も写真も大きいほうがいいですよねーw
by n-ao2007 | 2011-02-15 11:34 | Comments(10)