465


c0152857_10172829.jpg

Commented by monopod at 2011-02-08 02:31
朝の光でしょうか、前髪で煌めいているのは。
この小さな人形を命を吹き込めるって凄い、ウィッチなんですね(^^)b
Commented by みみこ。 at 2011-02-08 07:27 x
よそでナイトフラワーを見ると、ナオちゃんを思い出すの(笑)
不思議なんだけど、アタシにとっては、コノ子が看板娘なんだよなぁ~♪
Commented by n-ao2007 at 2011-02-09 18:14
☆ monopodさーん
正解ですっ^^
犬の散歩をしていてひらめきました
いい感じに柔らかい朝の光が味方してくれました
年に数回魔法が使えます。ぐふ♥
Commented by n-ao2007 at 2011-02-09 18:17
☆みみちゃん
ソレ最高に嬉しい!
オネはアタシにとってはファーストBlytheで思い入れのある子
次はこの子で入賞したいっ(と、言う願望)
みみちゃんの言う通り紛れもなく看板娘だからね♥
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2011-02-10 18:15 x
いいね~~  

でも、真冬の原っぱではノースリーブは寒そうだぞよ!
Commented by n-ao2007 at 2011-02-15 10:10
☆Qちゃん
ありがとう~
駆け回っていたので暑くなって脱いだ所w
by n-ao2007 | 2011-02-07 10:21 | Comments(6)