464

 
c0152857_1744490.jpg
























あのお祭り騒ぎが
終わってもうすぐ2週間
まだ2週間の様な
もう2週間と言いたい様な

あれから初めてカメラに触った
いつもの場所でいつもの撮影
今日は暖かくすごく気持よかった

Blythe用のコレクションボードが来た
今までこっそり収納していた娘達を並べてみる
全部で5段ありガラス扉と背面は鏡で
とてもいい眺め
幸せに浸ってる私

そこへ家のモノ達が交代にやって来て
決った仕事の様にBlytheの数を数え始める
。。。数がバレてしまったヤバい







 
Commented by まぐ at 2011-02-04 19:15 x
まだ二週間しかたってないのか・・・

もうなんだか、随分昔のことのように感じるなぁ。
あれから撮ってはいるけどブライスは棚の中。

うふふ❤
娘達を眺めながらの一杯もおつだねw

Commented by あおれん at 2011-02-04 19:29 x
もう2週間も経つのですねー。
早いものです。
あの後も日々変わらず撮り続けています。
来年は皆さんを蜂の巣にする為に今から訓練、訓練!!
Commented by sawa-ka at 2011-02-04 19:34
ほんともう2週間…
一回だけ早起きして朝日と川霧を撮ったけど
ブライスは全然撮ってない><

棚の中のブライスたち、遊んでもらえなくて
プーたれてる模様…^^;
Commented by みみこ。 at 2011-02-05 19:54 x
アタシはスッカリ曜日と日にちの感覚が消えたまま、仕事に驀進ちう。。。
3月末には、第三期の学生さん達の実習が終了するまで…アレコレと忙しいよぉ。。。
Commented by みみこ。 at 2011-02-05 19:55 x
書き忘れた(>_<) 
このニット…とても似合ってる♪(笑)
Commented at 2011-02-06 16:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kao at 2011-02-06 16:40 x
ここんとこ いや以前からか
ナオちゃん、冴えまくりで惚れ惚れする
独自の世界は、ダレにも真似できず近寄れず、そういうところが
追いかけたい理由かな
...って、足下にも及ばぬわたしが f(__)f なしゃい
Commented by n-ao2007 at 2011-02-07 22:54
☆まぐちゃん
早いねー
この調子やと次に会えるのもすぐだね^^
アタシは今日久しぶりにカメラを持って走ったさs-
娘も連れて
撮りたい時に撮るのがいいよね
Commented by n-ao2007 at 2011-02-07 22:59
☆あおさん
蜂の巣こわっw
本気でされそうなところが怖い
しかし凄いよほんま関心する
好きなんやなぁ
楽しみに覗いてますその何でもない所に
何かがみえそうなスナップたち
Commented by n-ao2007 at 2011-02-07 23:07
☆さわちゃん
本当に抜け殻だよね
燃え尽きたw
やっと現実に戻ったけどフワフワしてる

無理にBlytheに拘らなくていいよね
今撮りたいと思ったものを撮るだけ
さわちゃんは環境に恵まれてるよ
色んなモノにも恵まれてる
いい方に向きますよーに♥
Commented by n-ao2007 at 2011-02-07 23:10
☆みみちゃん
おつかれさまー
でもみみちゃんはそんくらい忙しくないと
止まったら死んじゃうんだよねw
お仕事でみみちゃんに関われる人幸せだと思う
あ。。。勿論プライベートで関われる人もですw

いい仕事してるよね
秋さん♪
いい素材だし色彩もいいし
デザインも好き
多分又お願いすると思う
出会わせてくれたみみちゃんにも感謝♥
Commented by n-ao2007 at 2011-02-07 23:12
☆鍵さん
あけおめーw
元気そうで良かったよー
さっきちらっと見てきたけお
凄く更新してるね
また休みの日じっくり見させていただきまする~
姫様かわいかった♥
そしてこちらこそ宜しくっ!!!
Commented by n-ao2007 at 2011-02-07 23:14
☆かおちゃん
ありがとうー
受賞させて貰って更に気持ちが引き締まった
そしていい加減な物はっ出せないなってのと
とりあえず目標達成したので弾けちゃえってのと
そんな気持ちですー。
ありがとう^^
by n-ao2007 | 2011-02-04 17:21 | Comments(13)