453


c0152857_203235100.jpg










a happy new year.

今年もどうぞ宜しくです。 
Commented by AORENZ at 2011-01-01 19:03 x
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

和装のご婦人、美しいです。
花の髪飾り?から、背景の花への繋がりが更に美しいですね。
Commented by みみこ。 at 2011-01-01 20:06 x
明けましておめでとう…と、二回目かな(笑)
今年もイイ写真撮って見せてね。。。
Commented by まぐ at 2011-01-01 21:15 x
あけましておめでとうー
今年もどうぞよろしくね♪

お正月らしい写真だねー(^^)
やっぱヤクルト肌欲しいなぁ~
Commented by しおる at 2011-01-01 23:42 x
あけましておめでとう。

年賀状ありがとう。
自分が届いてびっくりしたけど嬉しかった♪
今年もよろしくねン♥
Commented by sawa-ka at 2011-01-02 09:05
無事新年を迎えることができて嬉しい♪

今年もどうぞよろしくお願いします♥
Commented by so-photo at 2011-01-02 19:07
あけましておめでとうございます^^
今年もn-aoさんワールドな写真楽しみです^^
Commented by n-ao2007 at 2011-01-03 10:09
☆AORENZちゃん
今年もどうぞ宜しくですー。
娘に着物を着せたのでお花をバックにと、思い
庭でサクっととりました。
そうお花もリアルで。
あ。。。初仕事ご苦労様っ!
Commented by n-ao2007 at 2011-01-03 10:12
☆みみちゃん
はい。何回でもおめでとう~。
今年もどーぞどーぞ宜しくです。
去年は綺麗に撮ることがテーマだったので
今年は好きなモノを好きなように撮る!これにします。
うん。今決めたw
Commented by n-ao2007 at 2011-01-03 10:14
☆まぐちゃん
もう何回いったんだろうねwまぐちゃんともおめでとうーw
去年のお正月に誰かの写真を見て
来年は着物を着せてみようと思って撮った一枚。
お正月らしいけど面白くない。アタシらしく無い写真だと思ってるw
Commented by n-ao2007 at 2011-01-03 10:15
☆しおるちゃん
おめでとうー
喜んでもらえてよかった♥
しおるちゃんのはあれにしようとずっと考えてたw
と、言っても撮ったの最近だけど
今年はなかなかな会えそうもないけど
隙を作って、会いたいな。
どうぞ宜しくー。
Commented by n-ao2007 at 2011-01-03 10:17
☆さわちゃん
今年は更によろしくね。
もう3週間切ったよードキドキだw
何事も無く無事に新年を迎えられた
当たり前の幸せに感謝♥
Commented by n-ao2007 at 2011-01-03 10:19
☆ so-photoさーん
あけましておめでとうございますっ!
お正月いかがお過ごしですか?
アタシは元旦から普通に仕事なので
特に何も変わらず・・・去年から写真を撮る回数が
落ちてきてるけれども今年も無理せずマイペースで
やってこうと思います。
今年もどーぞ宜しく♥
Commented by koz-mic at 2011-01-04 00:29
明けましておめでとうございます。

またコメントできるようにしたんですね。
この年末年始はなんだかんだでBlogもTwitterも
更新する間もなしでしたが、さてぼちぼちと再開です。

naoさんにとって今年はいい年になりますように。
Commented by ILOVEDART at 2011-01-04 01:07 x
あけましておめでとう!
お久しぶりです。

明日カメラ買おうと思います。
何買おうかな?
Commented by n-ao2007 at 2011-01-04 22:37
☆koz-micさーん
あけましておめでとうございます。
コメント欄は・・・www
気まぐれです。
あけてもなかなかレス出来なかったりなので
今年もマイペースで楽しみます。
どーぞ宜しくお願い致します♥
Commented by n-ao2007 at 2011-01-04 22:41
☆だーとちゃん
うきゃー♥嬉しいー
今日本当にアドレスを見つつ元気かなと
本当に思ってたのでビックリした!
元気そうで良かった^^
カメラは今流行りのパナの一眼LUMIXとかで
サクサクだあとちゃんのダイナミックな切り取りを見せて欲しいと
思いました♪
写真みたい!待ってます!
あ~ここ続けてて良かった^^
Commented by taradara-ct at 2011-01-05 08:31
あけましておめでとうです。
今年もどうぞ繋がっていて下さいませ。
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2011-01-05 20:48 x
あけおめ~~~~~

きたぞ~~~~
Commented by n-ao2007 at 2011-01-06 09:24
☆(名人)
こちらこそこちらこそこちらこそ。
今モーレツに古いコンパクトなフィルム一眼が欲しいアタシ。
サクラ展やろーね♥
Commented by n-ao2007 at 2011-01-06 09:26
☆Qちゃん
あけおめーる出そうと思ったり
年賀状だそうとおもったまま
今に至りましたwごめんなさい
挨拶送れました。
今年も宜しく-♥
by n-ao2007 | 2011-01-01 18:57 | Comments(20)