+

 
c0152857_18315562.jpg

Commented by AORENZ at 2010-12-07 23:19 x
ワーオ。面白すぎだ!w
たまらん、こういうの大好き。
これがさまになるのがBlytheだね~!
Commented by しおる at 2010-12-07 23:23 x
あ~スカル~!
帽子とセーターがかわいい!
1枚目もすごく光が秋っぽくきれいで素敵♪
Commented by kao2009 at 2010-12-08 21:47
同じく帽子とセーターかわいい♪♪
ナオちゃんちに来ると、やっぱりブライス撮り続けようって思うんだよね
なんたって大師匠だし、いや雲の上だから女神様かな(笑
Commented by n-ao2007 at 2010-12-09 23:35
☆ AORENZ ちゃん
真面目に撮ったんだけど。。。w
じぶんでもなんかうけてしまった
なんか笑えるよね 何故だ?


☆しおるちゃん
うふふ♥可愛いでしょ
帽子はキルサイズ
着せようとしたけど無理だったw


☆カオちゃん
ありがとう~
でも雲の上でもまして大師匠でもなく
そのへんで転がってますのであしからずw
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2011-01-05 20:51 x
いいね~   これ好き!!
by n-ao2007 | 2010-12-07 22:23 | Comments(5)