450


c0152857_1873267.jpg

Commented at 2010-12-06 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-06 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monopod at 2010-12-07 02:02
おそろいのニット。
膝の抜けたジーンズ。
伏し目がちな憂い。
逆光で始まる物語。
Commented by sawa-ka at 2010-12-07 09:12
私もサリーちゃんが撮りたくて
最近よく連れて歩いていたんだけど
いいロケ地がなかなか見つからなくて…

逆光って難しいけど
印象的な写真が撮れるから好き^^
光の丸ボケがキレイ♪
Commented by n-ao2007 at 2010-12-07 19:31
☆鍵さん①
うふふ♥
アタシの勝ちかいな~♥なんだかニンマリ
でも油断してたらやられそうw

徳島は自然しかないのどかな所
お待ちしてます故

昨日も家事と少しのお昼寝で終わらそうと思ったけど
頑張ってカメラ持ち出してみた^^
ありがとー


☆鍵さん②
なんとなくありがとーw
男っぽいよね
それ、自覚ある。
なんだろう
何が違うんだろうなぁ。。。
Commented by n-ao2007 at 2010-12-07 19:43
☆ monopodさーん
この子の洋服いいでしょ?!
凄く欲しくてやっと手に入れた♪
この光の角度が微妙に変わっていくから
それが難しいかったけど楽しかった^^


☆さわちゃん
ありがとうー
そか丸ボケって言うんやな(勉強になりましたw)
この時期の太陽は落ちるのが早くて
いつもバタバタだから
この時間に出会えたのはラッキーだった
サリーってOFも選ぶよね
背景も
わがままで可愛い奴って感じ
Commented at 2010-12-08 08:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by so-photo at 2010-12-09 21:13
デニムの傷み具合もカッコイイですね!
Commented by n-ao2007 at 2010-12-09 23:30
☆鍵さん
お久しぶりです
毒々していてPOPでしょ^^
お気に入りです
コメントありがとう♥


☆ so-photoちゃん
洋服の作者さんの
技術とセンスのたまものですー♪
ありがとう
by n-ao2007 | 2010-12-06 18:37 | Comments(9)