448

トラックバックURL : http://nao2007.exblog.jp/tb/15518965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AORENZ at 2010-11-27 22:52 x
この一枚も、季節特有の光を捕らえていて綺麗ですね~!
たまらん!!
Commented by n-ao2007 at 2010-11-27 22:59
☆ AORENZ ちゃん
早いコメントありがとうー!
ディスタゴンの描写がいいんだろうな
最高やわ このレンズ
冬の柔らかい光も写してくれる
Commented by みみこ。 at 2010-11-28 08:26 x
グァバが小さい子供のような表情になってる!
ヤッパリ…ブライスの表情は、こういうのが一番好きだぁ~
Commented by n-ao2007 at 2010-11-28 22:56
☆みみちゃん
写真って不思議で
見る人によって色んな物に見えてくる
写真を人の目に晒した時からそれが育っていくようにも思える
天真爛漫なみみちゃんにそんな風に見初められる
うちの子はBlythe冥利に尽きると思う♥
いつもいつもアタシ共々可愛がってくれてほんまに感謝~~!
by n-ao2007 | 2010-11-27 22:46 | Trackback | Comments(4)