446

c0152857_16371276.jpg

























新しくなった空港に
初めて足を踏み入れた

あんまり評判が良くなかったので
期待してなかった分とても楽しめた

何よりカメラを持っていても怪しまれない素敵

周りの人達はスーツ姿のビジネスマンさんが殆どで
とても慌ただしそうにしていたけど
休みの日にのんびり空港で遊んでたアタシ達は
とても居心地のいい時間が過ごせた

楽しむ場所がひとつ増えた予感


(*暫く続きます)

Commented by AORENZ at 2010-11-26 18:50 x
空港いいなー、空港も撮ると面白そうなところが多い感じ。
この子の隣の窓からは飛行機が見えるのかな?
空港シリーズも期待!
Commented by しおる at 2010-11-26 19:56 x
うんうん、いい感じだね。
窓がいっぱいで光もいっぱいでいい感じだったもんね♪
Commented by まぐ at 2010-11-26 21:24 x
空港好き好きー♪
見送りとかじゃないのに、少し寂しくなる感じが
たまらなく好きー❤
新しい空港って近未来的で撮影するには良いよね。
明るいし開放的だし♪

グァバの表情、物憂げでキュンとくるよ。
Commented by n-ao2007 at 2010-11-26 23:24
☆AORENZさーん
こんばんわっ
うん飛行機見えるんだ 小さい空港ならではな感じでとても近かった!
えーっと期待されるほど撮ってないかもw
誰かと同じで出しづらいww


☆しおるちゃん
ありがとうー今日も^^
すんごい明るい空港だったね
天気も良くて暑かったよーw
次はトワイライトがいいな
遠いーーーーーけどw


☆まぐちゃん
すきすき仲間♥
寂しくなる気持ちわかる~!
なんだろうねアレ
人の記憶って凄いよね
撮影にはもってこいだっ!カメラが浮かないから
①キュンをありがとうっ♥
Commented by kao at 2010-11-27 11:34 x
楽しみ
空港は良いよね それぞれの思いが交差しててさ~
ブライスの持つ憂いさが十分に発揮できると思う
Commented by sawa-ka at 2010-11-27 20:11
グァバ、こんな色のメイクだったのねー♪
うちにはイチゴヘブンがいるけど
似ているようであんまり似てないのかも。
Commented by n-ao2007 at 2010-11-27 22:53
☆かおちゃん
ありがとう~
充分に発揮出来たかな(汗)
今回はピント最優先モードだったので
憂いは見てくれた人にお任せします
感じてもらえればそれでよしかな♪


☆さわちゃん
そうなのだ。
リップも淡淡な感じで可愛いでしょ
この子は思った以上に可愛くてアタシの中で大ヒットだった
でもこの前さわちゃんの写真見て
ステラサバンナも欲しくなったよー
by n-ao2007 | 2010-11-26 17:56 | Comments(7)