443(Blythe以外)

Commented by AORENZ at 2010-11-16 07:32 x
うむむーかっこいい!指の開き方がたまらんね!
髪が照明でチリチリ見えるのも良いです。
Commented by n-ao2007 at 2010-11-16 10:19
☆AORENZさま
おはよーございますっ!
コレを=バスタブに立ってる+照明の高さがあるので落ちそう
な、効果。と、呼んでます
美しいよね~
女性のボディは素敵
コメントありがとう♥
Commented by sin_2010 at 2010-11-16 10:44
新境地に挑戦中?
オトナな感じでかっこいい。
Commented at 2010-11-16 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2010-11-17 08:47
☆sinちゃん
おはよー
新境地まさに楽しみ中
もっともっと踏み込みたい
かっこいいをありがとうー♥


☆鍵ちゃん
怖いぞーwww
どこでストップしようか
止め所が難しい
てか鍵ちゃん撮りたい名前伏せるのでぜひ真剣に検討を!!!
Commented by so-photo at 2010-11-17 16:44
ドキッとしました^^
Commented by kao at 2010-11-17 19:34 x
ナオちゃんのポートレート、ほんにすてき♪
光のせいかな~ 人魚みたい
ちょっと表現がヘンだけど、水の中でゆったり時が流れてる
そんな印象もちました
Commented by n-ao2007 at 2010-11-21 21:41
☆so-photoさーん
ドキッとさせました。うふふ。


☆カオちゃん
ありがとうー
人魚に見えるのはタイツのせい?w
タイツ姿でもう一枚超いいのがあったのだけど
顔が写ってるのっで出せないのが残念。。。
by n-ao2007 | 2010-11-16 00:05 | Comments(8)