442

Commented by sawa-ka at 2010-11-12 19:11
わぁ〜あああ すてきすてき♡
私も撮りたい〜って言うのもはばかれるくらいの素敵フォト

プチはあんまり持ってないけど
プチの撮影も頑張ってみようかな…
っとナオちゃんのフォト見て決意しました☆
Commented by sleggar1121 at 2010-11-12 20:09
わっ、かわいい。
Commented by yukiusagi_08 at 2010-11-13 12:04
可愛い 可愛い 
童話みたい(^-^)
Commented by n-ao2007 at 2010-11-13 22:42
☆さわちゃん
ありがとう~
車で15分の山へ行って撮ってきた♪
ムチャチャのかばん落としたー(T0T)
プチは持ち運び便利でいいよ
ネオとは違う良さがある
そして最近ミディにも惹かれてる~♥
ありがとう^^


☆sleggar1121さん
はじめまして^^
ありがとうございまっす!!!


☆ゆきうさちゃん
ありがとう~
いつかゆきうさちゃんちのミニマトちゃんと
遊ばせてやりたいね♥
Commented by エスカルゴ at 2010-11-14 02:51 x
お初の書き込みです…(〃▽〃)
すっごく好きです!!物語のワンシーンのようで…
鹿とプチの目線がふっとあってる所とかたまらないです(_≧Д≦)ノ彡
プチのむちゃちゃ…? この子、森似合いますね〜〜♪
Commented by n-ao2007 at 2010-11-15 23:23
☆エスカルゴさーん
書き込みありがとう~♪
凄く②嬉しいですっ
この日撮りに行った中のファーストショットがこれでした
自分でもお気に入入りの一枚
写真を見て感じてもらえることイメージしてもらえること
写真を撮るモノとして一番嬉しい本望です!!
これから仲良くしてください
こちらからもリンク頂きました♥
by n-ao2007 | 2010-11-12 09:42 | Comments(6)