441


c0152857_741691.jpg

































c0152857_21524065.jpg































c0152857_2153771.jpg











































c0152857_21533295.jpg



































c0152857_2154074.jpg










二人目のモデルさんを頼んだ彼女は[suzuyo]
女の子とホテルに入ったのは初めてだったのでちょっとどきどきした。
撮影中は妙に興奮してしまった。
出てきた時は二人ともぐったりしていた。。。あはは。

Commented by まぐ at 2010-11-10 22:15 x
このシチュエーション
ヤバイでしょー!興奮するって!!(笑

一枚目、鏡のモデルの向こうに・・・
見えるぞ!カメラを構えたナオちゃんが❤
Commented by n-ao2007 at 2010-11-10 22:27
☆まぐちゃん
早速コメありがとうー♥
でしょ。もっとガッツリ行きたかったけど
ひるんでしまった。
リベンジいっきまーす!
ちょっとアタシも登場させてみたり。ふふふ。
Commented by aorenz at 2010-11-10 22:36 x
vivid!何もかもがvivid!
何やら物騒な物が更にvivid!
今日は、私も人をあげてみましたんだぜ?
リベンジ待ってます。
Commented by sin_2010 at 2010-11-11 01:32
マッサージ機?

つぼにはまった
なんやら、女同士って楽しそうだー
Commented by shinashina-x at 2010-11-11 11:47
やばいけど、そこがいい感じ。
イメージとしてはちょっとリアルで生々しいかな・・・。
Commented by ken_kisaragi at 2010-11-11 18:20
これはいいアングルですね・・・モダン!
軽いスナップならではのセンス感じます(^_-)-☆
Commented by n-ao2007 at 2010-11-12 09:35
☆ aorenz さん
ありがとう~
色はあえてビビッドに
ロケ地もあえて古いホテルを探してーw
リベンジ前にまだ続きます
ぐふ。


☆sinちゃん
お久しぶりー
ポートレート出したら来てくれると思ってたw
撒き餌作戦成功。
楽しかったぁ~これからももっともっと撮るどー!
みいたん元気かなぁ・・・。


☆しなしなさん
やばいでしょ
生々しいですか?うーん
いい響き~ありがとう
多分クールには撮れないので
又シルキーのいいパッチあれば教えてくだちゃい。


☆kenさーん
懐かしいでしょ
昭和の女ですからw
こんな風になりました
美しいお顔なのですが
顔出しはNGなので非常に残念。
続編少しあるのでお楽しみに~っ
by n-ao2007 | 2010-11-10 22:10 | Comments(7)