438


c0152857_2254552.jpg


























































c0152857_22563070.jpg






































c0152857_22565327.jpg

Commented by taradara-ct at 2010-10-29 09:49
かわいいお姉さんの写真のときだけ一番乗りでコメント復活!
な僕ですがこれからもどうぞよろしく。
Commented by n-ao2007 at 2010-10-29 18:56
★ctさま
お久しぶりでございまする。
一番乗り…て、言うか…(汗)とにかく嬉しいです。


可愛いだろ~
可愛いだろぉぉ~
すんごいほわわんな彼女
嵌まりそうです。
ぱぉーん。
Commented by ken_kisaragi at 2010-10-29 20:36
痺れるぅ〜〜 ・・・
穏やか、艶やか、四国は大阪と一緒で美人が多いですね。
一度行かねば! (^_-)-☆
Commented by AOREN at 2010-10-30 21:09 x
色味の良い写真ですね。
3枚とも服とグレーの背景のバランスが、
より彼女を引き立たせているように感じます。
また、人物も撮ってみたくなりました。
Commented by n-ao2007 at 2010-10-30 23:14
☆kenさーん
ありがとうー^^
可愛いやろ
ホンマ穏やかそのもの
めちゃめちゃいい!
橋渡って2時間ちょっとで来れるしー
Welcomeうえるかむ♥


☆AORENさま
ありがとうございますっ!
人を撮るのもdollを撮るのと同じくらい
好きです!楽しいです!!
AORENさんのポートレートも是非見てみたいです^^
by n-ao2007 | 2010-10-28 22:56 | Comments(5)