426


c0152857_18483131.jpg























夏ってこんなに暑かったんですねw
風邪を拗らせて
暫く自宅療養中でございます
でもPCの前でこうしていられるので
何も心配御座いませんのでお構いなくっ

今日もどうしても気分で撮りたくて撮った庭先での1枚
SILKYPIX(シネフィルム70'S)で

Commented by katsuraf at 2010-07-25 15:14
naoさんこんにちは。
以前サクラ展で少しだけお話させていただきました、
katsurafです。
たまにこっそり覗かせていただいていました。
見ればみる程大好きになっていく写真達です。。
遅まきながらリンクいただいていきます、
また遊びにきます!
Commented by n-ao2007 at 2010-07-25 17:41
☆ katsuraf さーん
こんにちわ
ご無沙汰してます^^
遊びに来てくれてありがとうー
そしてとても嬉しいコメント
小躍り♪しています
最近はスナップが多いかと思います
katsuraf さんの様に
キュンとなるキャプションも付けたいんだけど
思い浮かばず。。。
こちらからもリンク頂きました!!
Commented by みみこ。 at 2010-07-25 18:58 x
ナオちゃん…好きや。。。♪
Commented by n-ao2007 at 2010-07-25 21:16
☆みみちゃん
。。。。。イヤン♥
好きにして
Commented by しおる at 2010-07-25 21:50 x
そのフレーズがまるで恋心みたい♥
Commented by sin_2010 at 2010-07-26 01:34
ほー 
何かがこめられてそうな写真ですな(ハート
見事に空気撮れてるよね★
Commented by n-ao2007 at 2010-07-26 08:51
☆しおるちゃん
あっちもこっちもおはよーさん♥
数日家で居たらもう仕事になんか行きたくないモードなアタシです

…嗚呼。恋心。
いい響き。


☆sinちゃん
おはよー
何かを込めたつもりだけど
自分でも何が込められたかわからなくて
見る人に教えて欲しいと思う
そんな感じ

あ。みーたんまた帰ってきてくれるかなぁ・・・。
Commented by koz-mic at 2010-07-26 12:16
この写真、空のヌケ感が気持ちのいいですね。
実際はすごく暑いのかもしれませんが…

422の写真は吉野川なんですか。
それにしても川の広さ、河川敷、
山との距離感などすごく似ていて
ちょっと感動しました。
どんな川?ということで調べてみました。
おぉ、筑後川とこんな関連が…
利根川を坂東太郎、筑後川を筑紫次郎、
そして吉野川を四国三郎と呼ぶんですね。
日本の三大暴れ川なのだそうです。
筑紫次郎という呼称は小さいころから
なじんできた言いかた。
それにしても三郎もあったとは…
Commented by n-ao2007 at 2010-07-28 17:22
☆ koz-micさん
遅レスすいませんー。
にしても太郎に次郎に三郎だったんですね
でもどうして筑後だけそのままで
他は屋号の様な(勝手に屋号呼ばわりしてるけどw)言い回しなんだろう
と、思いつつアタシにも判る優しい言い回しにも
感動しております^^
そしてうちの家から数百㍍の所に
その四国三郎は横たわってます

あ・・・この写真暑い日の夕方でした
by n-ao2007 | 2010-07-25 08:06 | Comments(9)