425

Commented by みみこ。 at 2010-07-18 22:12 x
ワンダーランドの世界だな。。。
髪の色と花の色とカメラの色と…緑が映えるね!
Commented by n-ao2007 at 2010-07-18 22:42
☆みみちゃーーーん
本当玄関出て5歩の場所なのにw
ちっちゃな場所でこんなにも絵になってくれるBlythe
やっぱり素敵♥
イブも美味しい物を食べる前の
浮かれてるみみちゃんの様に唄ってる様に見えるのは
多分アタシだけじゃないはずw
Commented by takke-mei at 2010-07-19 16:16
流石ですね~。

玄関からたった5歩のトコでも素敵なナオさんワールドですよ♪

そうそう、僕先日突然ギックリ腰になりまして・・・w
もう痛いのなんのって!!www

腰が痛いとおっしゃっているおじい様の気持ちがよく分りますよ・・・。
Commented by taradara-ct at 2010-07-20 15:58
どもども。とりあえずタッケちゃんと並んでコメントするのも
けっこう久しぶりかなと。w

いいね、赤いカメラ。超かわいい。じつは普段僕が使ってる
XA2も赤だったりしますw

ぎっくり腰は冷やさんといかんね。
Commented by koz-mic at 2010-07-24 11:40
はじめまして。
422の風景はどこでしょうか。
日本のいなかの普遍的な風景なのかな
と、思いつつも、ぼくには懐かしい
筑後川を思い起こさせます。
向こうに見えるのは耳納連山、
じつにソックリです。
もし違ったらデジャブですね。
Commented by n-ao2007 at 2010-07-25 08:52
☆タッケ

いやいや~~
そこをついてくれるタッケが流石やなっw

腰大丈夫?
どこか1箇所でも病むとホントあかんよね
他からその辛さは見えないから
自分で耐えるしか無い

無理したら悪なっても困るし
本当身体1番やし
お大事にー♥


☆名人
ほんまやなぁ~w
タッケも暫くこもり気味だし
名人も更新も巡回もゆっくりだし
まあアタシもこんな状態でw

そしてこんなコメントしづらいままごと写真にコメントなんだか申し訳ないw
赤いカメラ持ってるん?いいなー
可愛いー欲しいー送れーーー!!w
Commented by n-ao2007 at 2010-07-25 08:58
☆ koz-micさま
はじめましてー^^
422の写真目に止めてもらえて嬉しいです
でも残念ながら筑後川ではなく
吉野川で遠くに少し見える山は眉山です
(ついでに言うと手前に写りこんでる影はアタシです♥どーぞ宜しくw)
1枚の写真で何かを感じて貰える
撮り手には最高な事だと思います
ありがとうー。
よければ又気軽にお越し下さい^^お待ちしてますっ
Commented by みーたん at 2010-07-27 09:30 x
可愛い...
可愛いけど赤い色が全部ちょっと赤黒いとこがいいですね
カメラとかくつしたとかピンが大きいとこもかわいい★
Commented by n-ao2007 at 2010-07-30 20:50
☆みーたん
レス遅れてごめんなさい♥
赤黒いのん
みーたんにも似合いそうですw
ちょっと大きいの付けてみたい
by n-ao2007 | 2010-07-18 22:09 | Comments(9)