421


c0152857_2319290.jpg































c0152857_23193335.jpg














最近の事。

数日PCを立ち上げていなかったり
この暑いのにビールを全く飲んでいなかったり
暫くカメラに触ってなかったり
そんな感じで毎日なんだか身体がフワフワしたまま
時間が過ぎていきます


ここも少し放置していたので
ご心配等頂いて本当にありがとうございました♥

こんな感じですが
仕事には行けてるので大丈夫です

これからも不定期更新&超遅レスになると思われますが
そしてこんなアタシですがどーぞ宜しくです







…うん。頑張るけん。

Commented by みみこ。 at 2010-07-04 00:19 x
大丈夫…心配してないから!(笑) 病気になったら…アタシに連絡してくると、勝手に思ってるから!(苦笑)
病気の時は、絶対連絡しておいでよ…注意事項、幾らでも教えるからね!…心強いやろ?(笑)

それにしても、この子…ピンクの髪がお日様に当たると…ナンダロ…縁日のリリアン色になってる(笑)
この、オモチャ的な色合い、結構ヨシヨシ♪
夜に撮ると…新宿三丁目色で、それもまた…ヨシ♪
だね。。。!(爆)
Commented by sin_2010 at 2010-07-04 01:32
ゆくっりしてください。
そして、また
素敵な写真を見せてください^^
Commented by capucci-mm at 2010-07-04 07:34
おちかれ!

無理は禁物だお(^^)
Commented by しおる at 2010-07-04 09:28 x
夏の空気に夏の光やね!
はやく梅雨明けしてくれないかなって思わせる一枚♪
Commented by まぐ at 2010-07-04 20:06 x
こんな青空に最近会ってないなぁ(・・、)
梅雨が明けたら本格的な夏で暑いんだけども
やっぱり、この空気、好きだ。

無理してるの??
無理はダメよー!
Commented by panna at 2010-07-06 22:31 x
うまく言えないけど。。。
カメラにさわれない日があってもいいと思うよ。
それがまたナオチャンの写真を素敵にしてくれるのだと思ったりする。
だから更新が長かろうがレスが遅かろうが、全然大丈夫!
我慢するよ~(爆
カンパッペ~♪
Commented by n-ao2007 at 2010-07-11 20:42
☆みみちゃん
いつもいつもありがとう~
みみちゃんに聞いたらでも怒られそうで(色々とw)
でも大丈夫 もう体調もだいぶいいし♥
このピンクの髪って意外と難しいけど
それがまた愛しさに変わる感じ

でももっともっと可愛がってやらなきゃー


☆sinちゃん
ありがとう~
もう超マイペース決め込んでしまってるしw
撮りたいと思う気持ちとか
撮りたいと思うものを
撮っていこうと思いまする~

素敵な写真になるかどうかは謎w
Commented by n-ao2007 at 2010-07-11 20:44
☆かぷちゃん
ありがとう~
昨日にんにくたっぷり食べたらメチャ元気になった
しかしその直後の接客業w


☆しおるちゃん
そうそう
この時その気分で
この写真選んだー
梅雨明けしたら今度こそどっかいこか♥
Commented by n-ao2007 at 2010-07-11 20:50
☆まぐちゃん
ありがとうー
このじめじめが本当にやだ!

で・・・撮れた?
いいのん。
まぐちゃんに会える様にアタシも頑張る
作戦Bで行くわ~
無理してないからね
ありがとう^^


☆パンナちゃん
ありがとう~
アタシもピントがクリアになってきたパンナちゃん所は
いつもいつも覗き見でごめんにょ
で、そんなパンナちゃんが嬉しい優しいコメントくれて
嬉しいかった^^(と言いつつ甘えまくって遅レスでw)
がんぱっぺ♥♥♥
by n-ao2007 | 2010-07-04 00:07 | Comments(9)