418

Commented by みみこ。 at 2010-06-18 07:28 x
おお!ネオンガール♪ そんな感じだね!
今日は、週休…今からチョイお出かけ! 行って来るぞい(笑)
Commented by n-ao2007 at 2010-06-18 07:34
☆みみちゃん
おはよー
早いコメントもありがとう♥(愛を感じる。。。ぽ)
水際公園にあるLEDの横で
アタシのなかでは地球外生命体なイメージw
お出かけくれぐれも気をつけて~みみだやさん♪
お土産写真待ってるにょ♥
Commented by milktea-marble at 2010-06-18 14:31
なんかひんやりした感じがいいですね。無感情ぽくて好きです♪
Commented by まぐ at 2010-06-18 20:44 x
夜撮影、良いなー!
みみたんの言ったネオンガールほんと、そんな感じだね!
もしや、これ手持ち??
そして、そして、これまたディスタゴン??

先生、弟子は追い付けません(;´Д`)ノ
Commented by so-photo at 2010-06-19 21:05
おぉぉ!
大人の雰囲気^^
Commented by takke-mei at 2010-06-21 16:43
ドモドモお久しぶりでございます♪

いやぁ、どれもこれも素敵で困っちゃいますよ。

風に吹かれてなびいたピンクの髪の写真も最高っす♪

もちこれも♪

もう~~~大先生!!w
Commented by n-ao2007 at 2010-06-23 22:19
☆みーたん
レス遅くなってごめんなさいっ!
ひんやり感はLEDの青の効果かな
無感情=みーたんなイメージ
そして時々見せる笑顔も好き♥


☆まぐちゃん
レス遅くなってごめんねぇぇぇー
うん
必殺手持ちw
2.8の1600ぐらいだったと思う
ピント合わせは勘でww
そしてディスタゴン♥
アタシもNikkorのレンズ1個だけ持ってるんだけど暫く使ってない
使わなきゃだけどやっぱりツアイスが好き♥
・・・そしていつから弟子に~~w
Commented by n-ao2007 at 2010-06-23 22:27
☆ so-photo ちゃん
今回のは着せてる服がお気に入りで
ヴィンテージ物♪多分そのせいかも~
ありがとう


☆タッケ
がお~♥久しぶり~
お帰り~~嬉しいっ^^
待ってました
またタッケの写真見える?
楽しみにしとく~~
マイペース更新でいいから止めんでね
by n-ao2007 | 2010-06-18 07:20 | Comments(8)