417


c0152857_724857.jpg





























c0152857_2330433.jpg

Commented by kao at 2010-06-16 09:31 x
わぉー ラブリーセクシーじゃん♪♪
相変わらず魂籠もってる~
ナオちゃんの世界って、あたしのエロとは違って、なんていうんだろ
落ち着きがあるっていうのかな~ ゴメンうまく言えないけど
定着した魅力がある
とても近づけない世界だけど、これからも沢山の刺激を遠慮なく頂戴します!
Commented by shinashina-x at 2010-06-16 10:04
この子は足長いんですね。
なんか同じように見えて、ボディも結構種類あるのかなぁ?
Commented by ミズホ at 2010-06-16 12:29 x
こんちゅわ(* ̄〓 ̄*)ブチュ☆

夜も暖かくなってウロチョロとしたくなる…
そんな初夏の気持ちをバンバン感じる♪

あはは~♪
出かけたくなる♪ルンルン♪
(((* ̄〓 ̄*)))チュチュチュ♪♪♪
Commented by buriking_canon at 2010-06-16 14:59
早く帰らないと
悪いお姉さんにさらわれるよぉ~

あ、もう手遅れか(笑)

2枚目の構図好き~!!
Commented by みみこ。 at 2010-06-16 15:54 x
一枚目の写真はね、ブライスの顔のテカリが、まるで汗ばんでるみたいで…
金魚の藻の匂いに似た川の匂いを感じさせる…本当に、夏になったね♪
モノクロ…何故か、アタシには、お祭りとか、縁日とか、夏の匂いなんだぁ~(笑)
Commented by まぐ at 2010-06-16 20:19 x
そっか!シンプリーグァバかぁ~
モノクロで色が分からないから誰かなぁ~って
ずっと考えていたよ(^^)

あたしも2枚目に一票♪
夜のブライスも艶っぽくて良いよね(*^^*)
Commented by uturohimoyou at 2010-06-17 08:15 x
おはようございます。 この所 調子いいですね。
Commented by n-ao2007 at 2010-06-17 23:01
☆かおちゃん
ありがとう~
エロって言うかその種類のものって
人それぞれ表現の仕方が違うし
嗜好もちがうので(爆)どれがいいとか悪いとか無いと思う
。。。ケドかおちゃんの匂いにメロメロなファンが沢山居るし
自分の感覚で本当に好きなように進んでいけばいいんじゃないかなと思う^^
楽しさ優先モードで!♪


☆しなしなさん
あしの長さはみんなよく似たものだと思う
ボディもほぼ同じで少し歳が細かったりとかはあるのだけど
今回は28㍉が巧く使えたそんな感じっ♥
最近一段と楽しいです^^


☆みずほちゃん
今日も7時過ぎから閉店後まで
お客さんがワサワサきて
残業でした
これもきっと日が長くなった効果かな
ここ何処かわかる?
みんなで行ったあの水際公園ですYO♥
Commented by n-ao2007 at 2010-06-17 23:13
☆クマゴロー
あはは。。。w
うまいこと言うな~って!なんでやねんw
ウチのBlythe達はみんな幸せそう
だってアタシに撮られるから…くくくwww


☆みみちゃん
すんごいよ~
そんな風に湿度や匂いまで感じてもらえて
ありがとうー!!!
あんまり夜はで歩けないアタシだけど
少し時間があってその隙に行ってきて良かったと思う
お祭り=モノクロ 少女の時の記憶なのかなぁ
Commented by n-ao2007 at 2010-06-17 23:21
☆まぐちゃん
毎度ですー♥
モノクロなこの子を見て
ロンドンかと自分で思ってしまった
ロンドンも欲しかったけどガンマンしてよかったwwwそして2枚目に①票ありがとうございました☆


☆ uturohimoyouさーん
わかります?嬉しいー
気分が乗ってます
新しい仲間を見つけてやる気モードですw
そして楽しいです
ありがとうございました♥
by n-ao2007 | 2010-06-16 08:46 | Comments(10)