415


c0152857_22305379.jpg
















































c0152857_2231734.jpg

Commented by milktea-marble at 2010-06-14 08:23
ひさしぶりに遊びに来ました(゚∀゚*)

ナオさんの世界は安心感とわくわく感の融合ですね♪
Commented by kao2009 at 2010-06-14 10:22
ナオちゃんの世界たまらんわ-
サウナでのぼせたんかな~と思った
この子魅力的だネ-♪
Commented by みみこ。 at 2010-06-14 18:39 x
ナオちゃん
二枚目の写真…みみちゃんは…怒るよ!(苦笑)
Commented by shio-ru at 2010-06-14 21:24
すっごく癒されてるわぁって感じがするよね
脚の影がすごくすごく好き♪
Commented by so-photo at 2010-06-14 23:34
おぉぉ!
眉毛が・・・・

おぉぉ!
目が・・・・

でもこの感性は好きです^^
Commented by n-ao2007 at 2010-06-15 09:56
☆みーたん
久しぶり♥
ワクワクしてもらえて嬉しい~
もっと褒めてくれていいよ~ぉwww
アタシもみーたんのセルフシリーズ好きです♥


☆カオちゃん
おひさしぶり~^^
コメントありがとう
いいでしょ
ノスタルジックさん♪ふてくされた感が凄く親近感の湧く子の一人です
ありがとうー


☆みみちゃん
あーごめんね♥
撮りながら「みみたんに怒られる。。。」とブツブツ言ってたのも聞こえた?!(汗)
でもイジメて無いから
アタシの愛情表現♥可愛い赤ちゃんのほっぺをつねつねしたいっみたいな。。。w
屈折してるアタシも愛して下さい♥


☆しおるちゃん
あはw影あるね~
細かいところまで見てくれてありがとう♥
また久々にお風呂行きたいねー


☆ so-photo ちゃん
よーーーく見てw
今までのBlytheもみんな眉毛無いポン!w
Commented by sin_2010 at 2010-06-15 12:12
この感性・・・
認めざるえないでしょうw

足の影が、かわいすぎるよぉぉ!
Commented by n-ao2007 at 2010-06-15 18:22
☆sinちゃん
ぐふ♥
素直に喜ぶ可愛いアタシw
Commented by salzburg-info at 2010-06-23 16:22
n-aoさま。

サウナなカンジかな?
わたしも眉毛を探しました。。それがまたスッピン感を出しててサイコーです。

lara
Commented by n-ao2007 at 2010-06-23 22:39
☆laraさーん

サウナです(まんまw)
眉毛か~普通に撮ってる時は気にならない物なのに
サウナでスッピン=眉毛無しまでイメージしてもらえて
嬉しいです♪グフ
いつもありがとう~


by n-ao2007 | 2010-06-14 07:39 | Comments(10)