414

Commented by みみこ。 at 2010-06-12 11:53 x
裸族のアタシとしては…(笑)
これぞ睡眠…って言う気分だわ!ひんやりとして、気持ちがイイのさ♪
Commented by sin_2010 at 2010-06-12 12:18
おはよう。
裸族は、ホントやめられないのよね・・・
クールだのー
Commented by taradara-ct at 2010-06-12 20:52
う~んすばらしいモノクロ。
最近(も)何げに凄くない?

北の大将、シーシェパードに拉致られてなきゃいいけど。
Commented by まぐ at 2010-06-12 22:47 x
ぶっちゃけて、良い?

悔しくなるくらい素敵だわ!!!!!
ホントに( T。T)



Commented by so-photo at 2010-06-13 18:57
髪の乱れ方がリアル・・・・
ちょっとドキッとしますね^^;
Commented by lara at 2010-06-14 01:33 x
ナオさま。。。

すごいです。どきっっ、です。
色コラボものシリーズも大好きでしたが、これがその後に来るとさらに!!!!!

お仏蘭西芸術映画の、冒頭のシーンみたい〜! >。<;
Commented by n-ao2007 at 2010-06-15 09:31
☆みみちゃん
みみちゃんが裸族だったとは知らなかった!
気持ちいいよね~ひんやりサラサラ
この日は凄くカラッとしていて窓から入る風も気持ちよくて
最高ーだった♥


☆ sinちゃん
おお!
ここにも裸族仲間発見w
意外と潜伏してるんや裸族
なかには自己申告のない自覚も無い隠れ裸族人も居るはずだから
日本の裸族もすんごい数かもw
クール評価をありがとうー♥


☆名人
ぐふふ♥
凄いよね
アタシってww
この1枚は窓際の光が味方してくれた1枚
ありがとう~♪
Commented by n-ao2007 at 2010-06-15 09:42
☆まぐちゃん
いやーん♪ありがとう~
今ちょっと乗ってる期かも♥ぐふ

力んで無かったのが良かったんかなww


☆ so-photoちゃん
ありがとうー
①ドキっ入りました~
生きてる様に見えるって事だよね?(と、こじつけw)
更に精進しますっ


☆laraさーん
お久しぶりです♥
仏蘭西芸術映画は見たこと無いけれど
そんなイメージをもって貰えることは誇りに思います^^
↓も見てくれてありがとう
これからも気軽にコメントお待ちしてますっ♥
Commented by n-ao2007 at 2010-06-15 09:43


そして今回も遅レス
ごめんなさいっ♥
by n-ao2007 | 2010-06-12 09:45 | Comments(9)