413


c0152857_923674.jpg































c0152857_9431867.jpg

1枚目のサイズにモノ足りずにもう1枚大きめUPしましたーw
Commented by sin_2010 at 2010-06-11 12:21
黒髪に青い瞳っていいね
なんとなく 露西亜人な感じがしますw
Commented by みみこ。 at 2010-06-11 14:17 x
この子…強い意思を持ってる感じがするね♪ お洋服も、似合ってる…
な…やっぱりブライス撮るのは楽しいやろ?(笑)
Commented by まぐ at 2010-06-11 16:58 x
睫毛なしのカスタムなのに
すごくかわいい!!

やっぱ写真は大きくして見ないと!w
ナオちんの写真は、いつも露出が正しいよね。
写真の学校とか行ってた人?

明らかに写真のレベルが違うよー!!!
Commented by so-photo at 2010-06-12 01:25
目線がGood !!
^^;


Commented by n-ao2007 at 2010-06-12 10:03
☆sinちゃん
他の目の色にも変えられるのだけど
この青って感じだった
黒髪がノスタルジックでしょ♪


☆みみちゃん
この1枚撮ってるときは一段と興奮したw
キター!!!って感じた(いや叫んでた)1枚だったから
もう楽しいよぉ~♥たまらんね
Commented by n-ao2007 at 2010-06-12 10:10
☆まぐちゃん
あははw
言い過ぎー
全くの素人でなんにも勉強してなくて恥ずかしいわ
けど師匠が居て色々教えてもらってます
(かなり憶えが悪いけど・・・てか憶える気があんまり無いけどww)
露出もテキトーで(すんません)現像で補正したりしてるし
今は弱ってきた視力のせいで
とにかくピントが合わず開放好きなアタシは苦労してまするー

あぁぁ・・・でも嬉しい♥


☆ so-photo ちゃん
ありがとう~
お目目を上下へ微調整も出来るようにしてますっ♪ぐふ
by n-ao2007 | 2010-06-11 09:24 | Comments(6)