416


c0152857_1829910.jpg
























Flickrでの閲覧数がダントツだった1枚
外人受けするのかな・・・とか

この角度はジェントルさんに凄く似てると思った
あぁ…かわゆす♥

Commented by みみこ。 at 2010-06-15 11:30 x
外国の人はねぇ…濃いのが好きかも(笑)
それから、日焼け肌も人気があるかも(爆)

遊園地? 色合いや風が…この子に合ってる気がする♪
Commented by n-ao2007 at 2010-06-15 18:25
☆みみちゃん
わーいみみたんだ~♪スリスリwww
外人さん濃いの好きなんだねきっと
うん。好きそうだww
Blythe自身もも大きく写ってるし色彩がビビなので
一覧表示されたらきっと目を引いたんだと思う

あ・・ここ公園なんだ
だから無料!
イヤン♥素敵~
Commented by まぐ at 2010-06-15 19:02 x
えー!!公園なの!?
メリーゴーランドやコーヒーカップがあるのに??

あたしも行きたい♡

これくらいブライスがデカく写ってて
背景もしっかり!

ほんとに、その感性分けて下され~(^^)
Commented by shinashina-x at 2010-06-15 19:07
なんとなくわかる気がする。
ちょっとコッテリ系のほうが、外人受けしそうです。
Commented by n-ao2007 at 2010-06-15 23:57
☆まぐちゃん
うんうん!!!
公園なのだっ
この日は雨だったので人も居なくて貸切だった^^
実際の所本当大したところでないのだけど
Blythe撮影にはとても楽しい
そしてちょうどよい感じのロケーションかもしれない
近かったらね~案内するのに♥ぐふ

まぐちゃんのセンスもとても素敵でする~


☆しなしなさん
そーやね
絶対と思う!!
けど軽めに柔らかくも撮りたいと思ってるので(なかなか撮れないけど)
現像もその時の心境にかなり左右されたり~~
by n-ao2007 | 2010-06-15 09:22 | Comments(5)