412


c0152857_17105430.jpg




























c0152857_17161621.jpg


























c0152857_17224264.jpg


























c0152857_17201142.jpg















可愛さ優先モードで撮影w
ピントの甘さも見逃して下さい♥
名前は「イブ」です

Commented by みみこ。 at 2010-06-08 19:30 x
うんうん!宣伝に釣られて来た! 来て良かった!(笑)
赤いイスがスゲーナイス! 髪の色、チークの色なんかとスゴク合う!
みみこ。んちにくるのは、当分先! 今、忙しくて迎えに行ってやれない(笑)
よそんちで箱まんまで居候…してるよ♪
Commented by n-ao2007 at 2010-06-08 19:46
☆みみちゃーん
すぐ来てくれるって信じてたwww
可愛いでしょー
もうたまらんです
ディフォのまんまなのにー
すっかりうちの子♪


この前のグアバといい
今回といい 連続当たりっ(/ ̄∀ ̄)/♪


やっぱりみみちゃんちにも来るんだ!
楽しみにしとく~
Commented by まぐ at 2010-06-08 19:58 x
赤いチューリップ?いーねー!
てかツインテール激カワイイではないか!!!

雨の日のメリーゴーランドも良いなぁ~(*^ ^*)
良いなぁ~あたし当分お迎えは出来ないや(--;)

グアバもナオちんの写真見たら
かなり欲しくなったもん!

もう罪な人だわ!www
Commented at 2010-06-08 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2010-06-08 21:34
☆まぐちゃん
ぐふ♥早速ありがとう~~www
来いって言われたら仕方ないわなぁw
ごめんね~w
チューリップは手動のコーヒーカップ
雨が少し降ってたけど居ても立っても居られず。。。
やっぱり撮りたいって思った時に
動くとBlytheとシンクロ出来ていいのが撮れるって実感

グアバも可愛いでしょ♥
今凄く安くなってるよ~~(悪魔の囁き)

でもいいなーまぐちゃんちヴィン様来たやんー
いいなーいいなーいいなーーーーーー
ホスイ♥


☆鍵ちゃん
おかえり~
お疲れ様♥
コメントくれると思ってた^^
このコッテリした色がアタシ色なのかなぁとか思ったり
そうそうプルリングも効いてるよね
デフォのOFも可愛いけどやぱりなんだか他所他所しい
因みに のこたん(グルービー)にまんま着せてみたw
似てるかどうか確かめる為
でも全然違うージェントルさんには似てる様な気がする
こんどOF着せてみて♪
打ち止め話は今日のところは聞いておきますw
Commented by buriking_canon at 2010-06-08 21:35
なるほど~

姉さんちの子は、こういう顔なんやね~(^^
ちょっと寝むそうwww
Commented by monopod at 2010-06-09 00:54
ひょひょっとして左腕にぶら下がっているのはだっこちゃん!?
しかし…赤い(^^;
ところでいつも可愛い、しかも流行?に即したファッションですが
着せ替えなんでしょうか?売っているのですか?それとも作る?
Commented by sin_2010 at 2010-06-09 01:21
イブちゃん、かわいい!
今度、紹介してくださいw
赤の使い方がまたまたおじょうずで
いい色でてるね★
Commented by taradara-ct at 2010-06-09 21:08
断然1枚目!
Commented by n-ao2007 at 2010-06-11 08:18
☆クマゴロー
おはよ~~~
そうそう眠た~いこの顔つき
これがまたcute♥でたまらんです
まあ、、いいところの子とは程遠く
庶民派なのは間違いないなw


☆ monopod さーん
おはようございますっ^^
ダッコちゃんです
この子に似てると噂されてる子が持ってので
それに対するオマージュです♪
ファッションについて触れてくれてありがとうー!!!
凄く嬉しいです
今年は異柄のコンビネーション流行りなので乗ってみましたw
でちょっとPOPにしたくてこうなったのだけど
お洋服は買ってます
主にネットでオークションとか漁ってますw
この服はヴィンテージもの♥お気に入りです
Commented by n-ao2007 at 2010-06-11 08:22
☆sinちゃん
おはよ~~~
いい色してるよねーw
自分でも関心www
雨上がり時の曇空が良かったみたい
ありがとう~いつでも紹介するよwこっちまで来てくれたらw


☆名人
ヤッパリ?!でしょ!
曖昧なピントになってしまったけど
自分でも一番好きと思ったので一番上に持ってきました♪
んふふ~♥

あ・・・そういえば北の大将くん
最近おらんねー
てかみんな忙しいそうやね
by n-ao2007 | 2010-06-08 17:23 | Comments(11)