411


c0152857_2228216.jpg




























c0152857_22274726.jpg






















c0152857_22272167.jpg












今日はミズホちゃんと1年半ぶりにデート♥
短い時間だったけど
とてもとても楽しかった
そして初めてのSDアリス様とのご対面~
Blytheとは違う風格
凄い!!!
そこにあるオーラ
dollの世界の奥深さ
そしてこの繋がりに感謝♥

トラックバックURL : http://nao2007.exblog.jp/tb/14528325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 444Hz at 2010-06-07 20:31
タイトル : また会う日まで
土曜日にちょっくら徳島へ行って来ました♪ 約1年ぶりの四国の地はよく晴れて あつ... more
Commented by みみこ。 at 2010-06-05 23:06 x
そっか…ミズホちゃんと会ったのか~!
一枚目見たとき…アレ?って思った(笑)
マサカ…って思ったけど、近いの?…なワケないか(苦笑)
Commented by ミズホ at 2010-06-06 06:33 x
おはようございます(* ̄〓 ̄*)ブチュ☆
昨日はありがとうございました(* ̄〓 ̄*)チュウチュウ

早速私のムチムチの腕が…
昨日はダイエットを堅く誓う日にもなりましたぁ…グハッ

道々あの写真はここで写されたんだ!!と眺めた吉野川。
またの機会にはぜひ河川敷に降りよう!と思いつつ大塚国際へ向かいました。

あっという間に時間が過ぎて今朝はちょっとさびしい気持ち。
Commented by n-ao2007 at 2010-06-06 07:31
☆みみちゃん
おはよー♥
あいにくアタシは仕事だったので
少しの時間だったけどとても楽しく過ごせましたー
みみちゃんの噂もかなり出たw
クシャミしなかった?
いつか3人で逢えたらいいなぁ~
因みに昨日は6時間かかったそうです^^;


☆ミズホちゃん
おかえりー♥無事帰ったん?!
体調は大丈夫?
こちらこそありがとう~~~~
そしてあの階段グニャ2事件は二人の秘密にーwww
でもとても濃い数時間だった(感謝♥)
今度は案内したいなー吉野川
大塚写真もめちゃ楽しみ
そして一緒にも行きたい
アタシが撮るアリスは今回はこれでいっぱい2でした
SDの繊細さに触れさせてくれてありがとうー♥
Commented at 2010-06-08 06:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by buriking_canon at 2010-06-08 16:10
すぅぱぁどるふぃだぁ!!!!
高いんだぜ この娘

Dollによって雰囲気が全然ちがうね~
気品感じるわ。育ちよさそうww
Commented by n-ao2007 at 2010-06-08 17:35
☆鍵さん
お早いおかえりでw
これからも宜しくねんっ♥


☆クマゴロウ
そうそう。。。
値段聞いてビックリ
実物の大きさにもビックリ
何だろうね。。。
dollってそのお家の子の顔になるのよ
…不思議で、そこが面白い
by n-ao2007 | 2010-06-05 22:32 | Trackback(1) | Comments(6)