408

トラックバックURL : http://nao2007.exblog.jp/tb/14481623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by buriking_canon at 2010-05-30 23:50
ウヒョー

この色遣い大好き☆
黄色と緑にピンク
姉サンのセンス やっぱええわぁ~
Commented by n-ao2007 at 2010-05-31 08:13
☆クマゴロー
おはよう~
アタシはほんまに感覚でしか撮れない
そんな写真を好んでもらえるのは自分を認めてもらってる
受け入れてもらってるみたいでとても嬉しいー
これから細く長くお願いします♥
(と、たまには謙虚ってみたりw)
Commented by shio-ru at 2010-05-31 08:52
風に吹かれて
カッコよすぎて
朝からほくほく♪

かわいいんだけど
カッコいいね!
Commented by taradara-ct at 2010-05-31 10:33
う~ん、唸らされますなぁ。
まいった。
Commented by milktea-marble at 2010-05-31 11:31
すごーい!
ビビッドな中の淡さがたまんないですね。
風も。
ほんといろんな感じで撮っちゃいますねナオさんは。。。
Commented by ミズホ at 2010-05-31 22:44 x
グアバちゃんが撮りたくなる一枚目でござるですよーー
家のパトリーで似たようなシチュエーションで撮ったのがあるんで
大胆にもトラバしようとして・・・・・中止~!!
だめだぁ~かなわない~~この輝きの一枚には並ぼうなんて
私ってなんてなんて身の程知らずだったんでしょーーーー
Commented by aqua-photo at 2010-06-01 00:30
髪がなびいていて
素敵です
目線とか いいですね
Commented by ツヨシックス at 2010-06-01 13:11 x
う~んビビッドだね!
僕も今度ピンクアフロのヅラ被るから撮って撮って!!!
Commented by まぐ at 2010-06-01 23:08 x
もうね、言葉になりません!
風になびく髪の毛も潰れていない目の色も!

格好良すぎる!!!
Commented by so-photo at 2010-06-02 08:38
風がいい!

Commented by 再登場☆ミズホ~ at 2010-06-02 22:55 x
やはり無謀にもトラバしようとしたら
なんとぉおおおおっ・・・ここの記事にトラバ用のURLが無かったですわ!!(爆)

突撃訪問の際は、櫻子とアリスのどちらがお好みでしょうか?
遠いので途中棄権も充分ありえるのですが
ヨロシクお願いします。
本日はこれにてお休みなさい。・・・(((((((ノ ̄〓 ̄)ノ ぶちゅぅううう~
Commented by n-ao2007 at 2010-06-03 14:37
☆しおるちゃん
久しぶりに気分がのった♥
少しだけ風を待って撮った
凄くお気に入り


☆名人
シンプルなコメントに
してやったり感ヒシヒシw
うれしー♪やっぱ才能?w


☆みーたん
色々撮るし逆に言うと確立出来てない状態で
みたーんを撮る時のシュチュエーションも
ジワジワと考え中~グフフ♥


☆ミズホちゃん
TB出して無かったー
ごめんねー
この時30分くらいで100枚くらい撮ったw
連写モード全開w
帰ってからの写真セレクトが大変だった
秘蔵の1枚はそのうち見せられると思います♪
あ、お供はアリスがいいなぁ~
でも無理しなくていいよ
Commented by n-ao2007 at 2010-06-03 14:46
☆ aqua-photoさん
風がいいかんじに吹いてくれました
この子は箱出ししたばっかりですぐ連れてったけど
馴染んでくれました♪
アタシと凄く波長があうみたいです^^


☆ツヨシ
むーん
アフロズラ要る?
以前ツヨシがこっち来た時撮った
微笑ポートレート&Blythe無理矢理持たされポート
あれが最高やと思う
もしくはふんどし1枚で立ってて下さい
それだったら撮る!w



☆まぐちゃん
おおおおー
来てくれたんだっ
早速ありがとう♥
今回は来たーって感じで興奮しながら撮ったw
これからも宜しくです~
リンク貰ったにょ♥


☆ so-photo ちゃん
ぐふ♥
ありがとー
撮ってても楽しかった^^
Commented by n-ao2007 at 2010-06-03 14:50
☆再びミズホちゃん
昨日は10持前には寝ていたアタシ
夜になると体調がイマイチで~~~
もしたどり着く様なら11時までならなんとか時間作るっ
気をつけて~~♥
by n-ao2007 | 2010-05-30 23:23 | Trackback | Comments(14)