406

Commented by uturohimoyou at 2010-05-29 07:14 x
目線を外されているのに なぜか ドキッとしてしまう 。
この髪色の女優が出ていた映画、、、タイトルが思い出さない、、、
↓ の花色、よく此処で撮ったものですね、抜群のセンスを感じます。
Commented by n-ao2007 at 2010-05-30 10:15
☆ uturohimoyou さん
うちに来たばかりの子だったけど
凄く通じ合えていいのが撮れました♥
ドキッとしてもらえたら成功です(謎w)
ありがとうございます~
センスは自分でもいいと思うのでwww
スキルを磨きたいと思います(思うだけは思うのだけど)
Commented by ミズホ at 2010-05-30 10:23 x
おはようございまちゅ(* ̄〓 ̄*)ムフフ

今朝の濃い黄色のお花を見てmoreはもしかして
マンゴーさんのお顔が?あ?あ?と思っちゃったです~(笑)

マゼンターーーーって髪色のグアバたん、すごく清純な素直で美しい心を感じまちた。
そしてあの髪の色が全然派手に感じないの!!
すごーくナチュラルに感じてしまう。
下のとかあの花の化身のよう。

今私は来月のオレンジ髪の子にときめいてます。(爆)
なははポチるかも。
Commented by n-ao2007 at 2010-05-30 13:56
☆ミズホちゃん
うーん☆鋭いっ!
次に出そうと思ってるので
今日は前フリw


で、この子はマンゴーの仲間のグアバなり(´∀`)人(´∀`)

髪色ピンクさん初めてだけれど思った以上にはまった感じ~


来月のオレンジさんも
かなり気になるけど
もうすぐしたら頭巾ちゃんがやってくるのでオレンジさんは見送り~かな

頭巾ちゃんはグルービーグルーブっぽいかなと期待♪

ミズホちゃんのブライス写真も久しぶりに見たいなぁ~
by n-ao2007 | 2010-05-28 16:53 | Comments(4)