440


c0152857_14274225.jpg

















まだまだ夢の中に居る

そんな気分です。。。

沢山のおめでとうをありがとうございました

今回のフォトコン用に温めておいた一枚

一緒に応募したんだけど

この子は選ばれず

アクセスがいつもの10倍に上がった今ここで

みなさんに見て頂きたくてUPします

ボツった彼女に何か感じていただけたら

お気軽にコメントお待ちしてます












☆Twitter再登録して細々やってます。

c0152857_9422931.jpg




よかったらリクエスト下さい。

Commented by sawa-ka at 2010-11-07 09:24
おはよーヽ(´∇`)ノ
このグアバもカズンオリビアと一緒で
風を感じる素敵な一枚だね。

それにしてもアクセス10倍ってすごい!
それだけナオちゃんのフォトは人に感動を与える力があるんだと思う。
私も頑張らなきゃ〜。

Commented by aoren at 2010-11-07 09:34 x
突き抜ける一枚ですね。芯がある。
naoさんの写真は、なんというか、
Blythe写真の一つの答えみたいな印象を受けます。
悔しくもあり、それと同時にまた写真が楽しくなってきました!
答えは一つじゃないからね・・・メラメラw
Commented at 2010-11-07 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by so-photo at 2010-11-09 08:44
Blythe公式サイト 見てきました^^
凄いですね!
おめでとうございます
Commented by n-ao2007 at 2010-11-09 21:22
☆さわちゃん
ありがとうー♥
こっちが行くんじゃないかと思ってたので
その意味ではショックだったw
いつもあんまり営業活動しないからアクセスも少ないんだ
だから10倍っていってもそうでもないケド~
うれしいコメント。。。あ。あ。あ。もう舞い上がっつて暫く降りてこられないw
Commented by n-ao2007 at 2010-11-09 21:27
☆ aoren さま
ありがとー♥
突き抜ける。。。芯がある。。。うぷぷ♥
もっと聞きたいww
Blytheのフォトコンの審査基準も
この数年でかなり変わってきてる様に思うのは
アタシだけじゃ無いはず
。。。来年楽しみにしてます ふふふ。
Commented by n-ao2007 at 2010-11-09 21:34
☆鍵ちゃん
あ~嬉しい!
スンゴイ嬉しい
悔しがってもらえると更に燃えるw
アタシも鍵ちゃんの去年のあの一枚
写真ホント好き
ラヴがあるもん♥
そして今後とも末永く宜しく
Commented by n-ao2007 at 2010-11-09 21:36
☆ so-photoさん
ありがとうー!
発表見た時は嬉しくて泣けた
暫く信じられなかった
今でも確認しにサイトを覗いてる
そんな感じです^^てへへ
Commented by Joe at 2010-11-11 21:51 x
ひさしぶりーーーーーーーー!!!(>∀<)ノシ
元気だった???
ちょっとちょっとー!ジュンコウォング賞なの?!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
すごいーーーー!おめでとう~~~~!!

見てきたよー!きれいだった!
ナオちゃんならではの迫力を感じたよ。

最近撮ってるモデルさん写真もすごいね。
迫力がすごい。
ナオちゃん、どんどん世界が膨らんでいってるみたいで、
うらやましいなーっ!!


Commented by n-ao2007 at 2010-11-12 09:38
☆Joeさま
んもー久しぶり!
お祝いコメント遅い遅い!もっと早く来てくれんと
寂しいやろ~w
・・・ということでヤッタよぉ!
やっちゃったよぉ!!
ありがとうね^^
最近以前ほど撮れてないのだけれど
逆にそれがいいのかもしれない
また時々覗いてね♥ありがとう
by n-ao2007 | 2010-11-07 08:59 | Comments(10)