410


c0152857_2105424.jpg






























Commented by みみこ。 at 2010-06-04 20:01 x
ナイスなビビッドだわ!
むっとする様な日差しが、スゴク素敵に感じられる~♪
Commented by taradara-ct at 2010-06-04 20:52
うむ、これはナイスなビビッドだわ。 THEびびっと。

あ、ちなみに僕、ノンアルコールビールはダメだわ…
もうどうしても駄目。無理。なんかすっぱい。
Commented by n-ao2007 at 2010-06-04 23:02
☆みみちゅわん
ナイスビビット①入りましたー♥ありがとう~ぉ
この髪色はイジリ甲斐ありまする^^
今日頭巾さん来ましたー♪グフ


☆名人
ノンアルコールビール酸っぱい?
いつも発泡酒ばかりなアタシには美味しく感じられるのですが。。。w

ナイスビビ②あざっす♥
Commented by shinashina-x at 2010-07-13 20:27
このビビットな毛の色と水玉グリーンがすごくにマッチしてます!!
この子すごくいいなぁ・・。
夏っぽいです。
Commented by n-ao2007 at 2010-07-15 23:03
☆しなしなさん
過去記事コメント嬉しいです♥ありがとう
このワンピは他の洋服を買ったときに
おまけで付けてくれたものw
チープさがお気に入り~
ビビな仕上げはシルキーさまさまですね♪
Commented by るに at 2011-10-26 21:12 x
ナオちゃんの写真は恐れ多いが撮りたいものに限りなく近い・・・・・・
この写真すごく好きだな~
加工しているの??
そのままの色なの?
なんにも知識がないから失礼なこと言ってたらごめんなさい!!!
でもほんと好き!!!
Commented by n-ao2007 at 2011-10-27 17:35
☆るにちゃん
コレはソフトで弄って彩度を上げたり
フィルムチックにしたり遊んだ一枚
POPで写真というより
ここまで触るとコレは絵だと認識してるのだ^^
過去記事まで見てくれてありがとーーー!
by n-ao2007 | 2010-06-04 08:16 | Comments(7)