391

Commented by doglife at 2010-05-01 00:34 x
誰?
芸能人?

今度、僕と一緒にブラジルのコーヒー農園でコーヒー豆を作りませんか?っておつたえください。
お願いします。

ひさびさに、ゆっくり写真観てたらなんかめちゃ撮りたくなってきた。
おらも、67にカラーネガつめてポートレートしたいな。
またね。




Commented by tsuyosix at 2010-05-01 03:28 x
休みキタコレな僕が来ました。こんばんわ!
あああん、いいなぁ。
僕もポートレートしたい!
友達ならではの表情でいいね!
Commented by n-ao2007 at 2010-05-01 07:51
★dogちゃん
今日はちゃんとおしっこ行った後に来てくれたんだねー
ありがとうw
可愛いだろ~同級生ナリ(違?!w)
アイドル系な彼女とアタシは日々仕事してます
可愛い上に気も利いてキッチリしてて申し分ない彼女は
もうすぐ旅立ちますー><うえーん
なので送別会1回目してきた
dogちゃんのポートレート期待してまする


★ツヨシ
もう出発したのん?
いいなぁ~~~
いいなぁ~~~
旅先でめんこい子に声かけて
いっぱい撮ってきて!(18歳以上限定)
アタシからの宿題でー
気をつけて行ってきてな~~~♥
by n-ao2007 | 2010-04-30 08:16 | Comments(3)