378


c0152857_22315943.jpg

Commented at 2010-03-23 08:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2010-03-23 10:31
★鍵ちゃん
ありがとー^^
やや無茶な程のハイキーとほんわかで遊んでみました
仕事中なのに~w楽しくてww
彼女も「まいどーる」だと思ってます
鍵ちゃんはいつも写真を見てくれてるって思う(感謝)
ありがとうー♪

あ。。。鍵ちゃんでも遊びたい
いつかそのうち遊ばせてね♥グフ
Commented by takke-mei at 2010-03-23 16:37
うぉ~!!

カワイイッス!可愛いっすよ!!w
Commented by rezxxx at 2010-03-24 06:53
ニュートラルな笑顔がいいな~
Commented by taradara-ct at 2010-03-24 16:45
ま、まずは文通から…
Commented by cocue-onetwo at 2010-03-25 20:12
かわゆす~なんか花嫁さんオーラ(´∀`)
Commented by monopod at 2010-03-26 23:07 x
上手い現像ですね!
少女の表情も素敵です。
左余白は意図的なのかな、それならナイス!
Commented by n-ao2007 at 2010-03-29 20:44
★タッケ
可愛い彼女は
先日大阪行った時5人くらいに声かけられたらしい
ウム…。


★ rezxxx
ニュートラルな笑顔
いい表現やわぁ^^
ありがとう~自然体もcuteな彼女です


★名人
文通が交通に見えました
もういよいよ目に来てますが…何か?


★コキュ
花嫁チックなのは可愛いカチューシャとハイキーふわふわな現像の力もあるんかな
で、彼女はもうすぐアタシの手元から離れます><


★ monopod さーん
ありがとう~~^^
壁が白だったので考えてました
真ん中構図は実は意識しないと撮れなくて
無意識に撮るといつもどっちかに寄ってますw
by n-ao2007 | 2010-03-22 22:35 | Comments(8)