20100215ケータイ日記


c0152857_9393385.jpg




















庭の梅が咲き始めた

昨日はバレンタインだったなぁ
手作りチョコ貰った

そして今日は冷たい雨で
昼から出勤で
偏頭痛で薬がやっと効いてきた感じで
少し仕事が億劫な感じで





写ルンです会やってます
コメントなどもお気軽に

Commented by taradara-ct at 2010-02-15 16:55
どうも僕です。
脚立+に笑ったw

twitter、何をつぶやいていいやら
いまだによくワカランw

写つ会お疲れさま。さて、そろそろコメントでも
書こうかね。
Commented by rm at 2010-02-15 21:27 x
naoちゃんおひさしぶり♪
コージーにパーポーと渋いブルーがとってもお似合い!
いいな~このマフラー私がしたくらいあたたかそうね!
Commented by みみこ。 at 2010-02-16 14:41 x
リンダの腕…寒そう!(笑)
あたしの腕…プニプニしていて熱そう(爆)
リンダの腕みたいに細かったのになぁ~(汗)
Commented by takke-mei at 2010-02-16 17:04
ホント、最近の携帯って綺麗に撮れるな~。

いいな~。

あ、そうだ。
↓のおっぱがポニョポニョな彼女に会いたいデス・・・とってもw
Commented by n-ao2007 at 2010-02-16 22:25
★名人
アタシも全くつぶやけないw
使い方もいまいちわからずとりあえず…みたいな

脚立も庭で移動なら問題なくー
でも出かけた時用にちっこいの1つ買おうかなとかも思い中

写会コメント。。。
後になるほど書きづらいのにと思いつつ
まだ書いてないどーしよーーーーw


★rmちゃーん
久しぶりっ♪
このマフラー少し前のにコジに着せてた水色アウターに付いてたナリ
ケータイでも意外といけるなっなんて
自己満足浸り中ですがw
Commented by n-ao2007 at 2010-02-16 22:30
★みみちゃん
みみちゃん充分スタイル良いから大丈夫!!!
バンバン出してーw



・・・ああプニプニか
初めて会った時みみちゃんの腕ムニムニして
離さなかったことを思い出したナリwww


★タッケ
カメラばっかり買ってないで
機種変すればいいのにー
えーっとノキアはタッケやったかな名人やったかな??混乱中w

おっぱこの前はパンパンに張ってました
掴んだら「痛いッん♪」って言われて興奮しましたーw
by n-ao2007 | 2010-02-15 09:50 | Comments(6)