372

Commented by takke-mei at 2010-03-09 16:56
ウン、かわいいっす♪
そういや最近、嫁以外の女の人と一切会話をしていないことに気が付きましたwww

この間用事で札幌に行ったんですけど、雨降ってました・・・。
用事以外の滞在時間20分程度だったからほとんど写真も撮れず・・・。




↓僕以前、足が穴に引っかかって思いっきりジーンズ裂けましたから・・・。
Commented by taradara-ct at 2010-03-10 21:21
はッ!?






もしくは
えッ!?
Commented by cocue-onetwo at 2010-03-10 22:00
きっと。。

うそっ!・・(いつの間に!)


姉さんの、こっそり撮影はプロです!!w
Commented at 2010-03-12 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2010-03-12 20:36
☆タッケ
うん!可愛いよなぁ~
可愛くて気がきいて短所ってあるん?って感じ
そんな彼女をアタシの人形に出来て嬉しいーwww

嫁以外と話してないのん?
電話しよーか?w
て、意味じゃなくて?www


☆名人
うんw
名前を呼んでパシャリ
で、レタッチなくてこの色やったので
超お気に入り
被写体もいいし今又「痛い~っ♪」って言われる時期で
もうたまらん毎日ですw
(嗚呼おっさん)


☆コキュ
超ビンゴやなw

この前K氏が来てくれてしばらく話しよった~
彼女出来たらしいな(ここだけの話)
それが聞きたいから今度の飲み会は呼んでもいいかなとかw
すずちゃんも来てくれたー
(てか呼んだw)


☆鍵ちゃん
ありがとー
アタシは鍵ちゃんの魅力にはまってます
いつかカメラで犯してみたいとw思ってます
女に撮られるのも面白いと思われますがどうでしょう?
鍵ちゃんの所の文才に惚れ
添えられたphotoを見て確信しました^^グフ♪
これからも末永くお付き合いお願いします♪
by n-ao2007 | 2010-03-06 09:53 | Comments(5)