360


c0152857_8304953.jpg






























c0152857_831981.jpg












2010.01.26
Commented by shinashina-x at 2010-01-27 10:33
ゆるい描写が、緊張した気持ちを解きほぐしてくれますね。
っていうか写ルンですってこんなにゆるかったですかね>写り
もうちょっとパッキリと映ったような印象があるんですが。

>Tags:Blythe以外 ポートレート 写るんです
なんかタグが文章になっててちょっと面白かったです。
Commented by takke-mei at 2010-01-27 12:15
昨日はゴロゴロできましたか?

なんか楽しそうな写真♪
そして暖かそ~。

・・・羨ましいwww
Commented by みみこ。 at 2010-01-27 17:33 x
ココって…なおたんが居たバス停?
前に遡って見ればイイのだろうけど…チョッと忙しくて…
…違う、バス停だったかなぁ?
Commented by rezxxx at 2010-01-28 01:33
なにげーなーく構図とか決まってる所が
にくい・・・
鳴門、ちっさいとき一回行った事ある
瀬戸内海って何か好き!
Commented by m93style at 2010-01-28 22:19
こんばんは☆
楽しさと 切なさと 海の香りと・・・
色んなものが ギュって詰まった 写真やわ^^
Commented by taradara-ct at 2010-01-29 19:55
1枚目を撮ったのは僕で…

なんかもうLOVEが溢れてるなぁ…。
Commented by uturohimoyou at 2010-01-31 16:16 x
こんにちは。

2枚とも晴れやかなあったかい幸せを感じます。 
Commented by n-ao2007 at 2010-02-01 11:17
☠しなしなさん
写ルンですのフィルムマジックですw
光の魔法かな時間帯もちょうど良かったみたい
そしてレス遅くなってすいませーん


☠タッケ
超ごろごろ出来ました~w
いつも変なメルおくってごめんよー
この日はめちゃ暖かかったです
でdの誕生日でした♪
今日はちょっと寒いナリ



☠みみちゃん
おしいー!!
屋根付きの寂れたバス停を見ると
ついつい撮りたくなるアタシw
ワンパターンやな
前のところは病院の看板が並んでたー



☠rezxxxちゃん
まいどー
来たことあるんやね
でもその時とは橋が出来てるだけでも
大きく違う
てか・・・覚えてないわなあw
瀬戸内海の穏やかさはアタシも大好き
Commented by n-ao2007 at 2010-02-01 11:18
☠くみちゃん
今回はさみしくなかったー♪
楽しくて楽しくて仕方なかった
今頃胸がキュン②してますーw


☠名人
そうきたかw
名人ところと気候は同じくらいかなって
思った
おすそ分けしたげるー♪


☠uturohimoyouさーん
はい!!
キャプションは要らないと確信してました^^
感じてもらえてありがとうございます

お目目大丈夫ですか?
心配しました
無理しないでくださいね




そしてみなさん
いつも通りの超遅レスですいませんでしたー!
Commented by コキュ at 2010-02-03 17:55 x
ハピバ♪

ラブあふれてます♪

いや幸せオーラかも☆
いいなぁ(´∀`)♪
Commented by n-ao2007 at 2010-02-03 21:34
☠コキュ
この時はめっちゃ楽しかった
楽しい1日でした~
そしてdに変わってありがとう♪
by n-ao2007 | 2010-01-27 08:32 | Comments(11)