351


c0152857_342497.jpg




























c0152857_344885.jpg




















c0152857_363831.jpg











一緒に仕事してるハルちゃん
めちゃめちゃ明るい
超前向きで
いちいち可愛いー
なのに仕事も出来る
初めて撮った今回
やや緊張気味な1枚目
矯正さえも可愛い3枚目♪
これから時々登場すると思います★
そうです・・・仕事とても楽しいデス^^

Commented at 2009-12-21 17:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MRKELBIN at 2009-12-22 00:23
あらぁ~~可愛い♪

ファンになりました・・と、そう伝えてください(笑)
Commented by taradara-ct at 2009-12-22 09:04
おおう! 可愛い。

既婚、子持ちですが結婚して下さい。。と、そう伝えてください。
Commented by n-ao2007 at 2009-12-22 09:49
■鍵ちゃん
オハヨー❤アタリ!!写メの子
可愛いやろ^^
本当はもっと可愛いんだけど
カメラを構えた撮影は初めてで
アタシも緊張してたんかもしれん。。。
まだまだ良くなる
と思うので今後に期待してな



■ケルビンちゃん
おかえりー^^
言うとくね・・・てかココ教えて読ますかなw
本当はもっと③可愛いのに
表現しきれない自分が歯痒いわぁ


■名人
あかんあかん
妊娠させられるー!!!エライコッチャ
3m以内に近づかないで下さいww
Commented by cocue-onetwo at 2009-12-23 18:53
めっちゃかわいいいー
いい子ってのが、にじみでてますね(´∀`人)☆
姉さんも楽しそうで何より何より
わたしも職場の子撮っちゃおう♪
k山に住んでる1下の子と友達なりました♪
また遊ぶんです☆
by n-ao2007 | 2009-12-20 23:33 | Comments(5)