346


c0152857_151356.jpg























明後日 写るんです会 第二回目公開です♥
年末でみんな忙しいので自由参加な感じになりそうですが
出せる人は出しちゃって下さい
今回コメント欄は開けませんので
感想など気軽にコッチに貰えたら嬉しいなぁと思います^^

さあ週末っ~頑張ろうっと♥

Commented at 2009-12-12 01:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by panna at 2009-12-12 03:22 x
ナオチャン!
↓ ありがとう!
にゃにやら、宣伝までしてもらっちゃってw
落ち葉の中の二匹に、カンド~w
いや~、アンポンもなかなかいけるじゃないの!
って、錯覚しちゃうくらいの凄腕ナオチャン!

枯葉の中に、がんばって咲いている黄色ちゃん、けなげ。。。
湿度まで感じられる写真だね。

写るんです会、楽しみにしているね~♪
Commented by みみこ。 at 2009-12-12 08:47 x
アタシも…写るんです会…楽しみにしてる!
どの写真もスゲーくて、唸って見ているダケだけど(苦笑)
コメ入れられなかったもん…ただ、ただ…瞬きすら出来ずに、見入ってしまっただけ(汗)
あのバイブレィションが…また、来るのね♪
Commented by uturohimoyou at 2009-12-12 22:32 x
こんばんは。

冬空の下 枯れ草に一輪の花 ひんやりと湿った空気を捉えた いい写真ですね。
Commented by rm at 2009-12-13 23:34 x
お久しぶり♪
ああ・・・明日も頑張れるよ~!そんな気持ちになる素敵な1枚!
枯れ葉の下の緑と一輪の花・・・一生懸命生きてるんだよね。
Commented by n-ao2007 at 2009-12-14 14:50
■鍵ちゃん
あはは。。。さすが名人!!
めでたいデス♥

で、おさぼりは同罪でwww
なんだかバタバタしててなかなかゆっくり回れない~
ラストスパート頑張りまっしょい^^


■ぱんなちゃーーーん
わーい♥
見てくれてありがとう^^
なかなか撮りに行けなくて
あのコ達を撮りたいと思った気持ちとリンクしたときに
どーしても撮りたかったから♥
本当フォトジェニックさん達やわ
写るんですもまた見てね^^
ありがとー


■みみちゃん
今回の振動率はどれくらいやったかな?
1回目よりはみんな落ち着いた感じの中
アタシ1人浮いてる感がwww
でもアタシカラーかなと思いセレクトしたにょー♪
感想は強制です(お願~い♥)
Commented by n-ao2007 at 2009-12-14 14:53
■uturohimoyou さーん
>いい写真
あ~~~~素敵な響きです♥
メロメロなりました
この瞬間はキターと、久々に思えた瞬間でした
だから余計に嬉しいです
ありがとうございまっす♥


■rmちゃん
あ~ん><♥来てくれてありがとう
この子健気だよね
この時期に珍しい。。。と思って撮って満足してたけど
昨日菜の花畑見つけてしまったwww
Commented at 2009-12-14 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2009-12-15 02:35
■鍵ちゃん
そーか。
鍵ちゃんのココロの中はそーなってたんや
ビミョー・・・・・・・・・・・・・・・・・・やなw
by n-ao2007 | 2009-12-11 23:57 | Comments(9)