315

トラックバックURL : http://nao2007.exblog.jp/tb/12687636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DDB at 2009-10-20 21:52 x
なんか、スナップならともかく…ポートレートで
やられるとほんとに悔しいよ。

ただ、素晴らしい。
本当のポートレートってこんな感じなんだよね。
なんか、僕の目の前に彼女が居るような…

ストレート。
昔から日の丸写真はダメとかバカな事言う奴がいるけど
ポートレートは被写体がすべて。
小細工なんかいらない。

ってか、マジで悔しいwww
Commented by takashidoglife at 2009-10-20 21:59
はい、今週土曜日に引き伸ばし機と結婚と相成った僕が来ました。
美女だ!!通りすがりの人?目が綺麗。
ストレートなポートレイト、素敵過ぎる、反則です。ピッピー!

僕も最近声掛けて撮らしてもらうのだけど大概が酔っ払い。。。

Commented by dawgnet at 2009-10-20 22:03
Dさん曰く、いいポートやな^^
飾らなく、作為的でない、ストレートな絵やわ・・・
感動したよ^^

っていうか・・・ 思い知らされた・・・ 
忘れかけていた・・・ ありがとうm(--)m
Commented by n-ao2007 at 2009-10-20 23:11
■D

ありがとー♥♥♥
Dのコメントで写真が更に生きてきた

晴れてたら良かったと思ったけど
曇りで正解だったんかなぁ
ストレートに撮って見てくれた人の中に
ずんっ!!!って入っていったらアタシの勝ち♥かな^^

あ~Dが撮るポートレートのお手本がアタシの脳に焼き付いてるから
撮りたいイメージがあるからこうなったんやと思う
感謝感謝♥

悔しい・・・?イヒヒ♪嬉しいw


Commented by n-ao2007 at 2009-10-20 23:15
■dogちゃん

ご結婚おめでとうございます~っ♥
すんごいお似合いw
ないすかっぽー(死語?)

このモデルちゃんは通りすがりといえばそうかもw
前の職場の子なんです♥
一緒に仕事してるときにめっちゃナデナデしてやって
可愛がってあげた子で、今日買い物いってて偶然会って
半時間くらい時間あるって言うし
たまたまカメラ持ってたし撮らしてもらった^^
美人やな・・・ちっちゃくて可愛いし
性格もエエし
ちょっと頑固やけどw


Commented by n-ao2007 at 2009-10-20 23:19
■レノン

うひゃー♥
レノンまで誉めてくれてる
嬉しい^^

ストレートだから怖い部分もあるけど
でもコレはいいほうに転んだ感じ♥
ピントなんて関係ないさ~w

でもホンマここで技術の差が出るんやとつくづく痛感
決めたい時に決められる女になりたいw


・・・パフ・・  ・ ・ ・・。
Commented by uturohimoyou at 2009-10-20 23:26 x
こんばんは。

コーヒーとポートレートはストレートに限ります。  失礼しました。
Commented by taradara-ct at 2009-10-21 00:23
ども、わりと久しぶりに僕がきました。

ひさびさのモノクロをみんなに褒められていい気分で来てみたらコレですよ…。
まいった。負けた。この写真は本当ナオさん印だよね。
大将の写真はこうじゃなくちゃ!とか思う。
dさんとこでもまた違う絶望感を味わいましたけどw
なんかもうコンビでやな人たちだなぁ~とかww
Commented by rezxxx at 2009-10-21 00:45
ストレートですねー
撮られてる人、全てが凝縮されているような
ポートレートのお手本ですね!
Commented by takke-mei at 2009-10-21 16:30
どうも、最近何かと苛められることの多い僕がきました。


もう、凄いの分かってますから、最高なの分かってますから。
負け、負け、もう僕の惨敗w


うん、僕はこの人に癒されたいですw

あ~~~、悔しいww
Commented by taradara-ct at 2009-10-21 16:40
お願い
下ネタ全開のコメントの時に本名ばらさないでww
Commented by star913 at 2009-10-21 19:37
これだけの寄りで、こんなに自然な表情なんて凄いですね。
私は、ちょっと前に好みの美女を至近距離で撮った時には思いっきり動揺して夜なのに絞りを戻し忘れたりピンボケしたりで悲惨でした(笑
Commented by n-ao2007 at 2009-10-21 20:49
■ uturohimoyou さーん

ありがとうっ♥
でも・・・時々
どっぷり甘~いカフェオレとか飲みたくなりますがw


Commented by n-ao2007 at 2009-10-21 20:51
■こう見えて大魔王サマ

ありがとう♥
そうそう
嫌な人たちですwww
それ嬉しいな~なんか嬉しい♪

ナオ印も嬉しい
何が嬉しいかって大将印じゃない所が嬉しいー♥

でも、本当
モデルちゃんに感謝
被写体が全てですからー♥


Commented by n-ao2007 at 2009-10-21 20:54
■ rezxxxさーん

ありがとう♥
でもお手本にはならないかと・・・(汗)
背景はゴチャゴチャしてるし
ピントが合ってなくて
ココって時にちゃんと決められる様に
視度調整をちゃんとやっておくことが今後の課題・・・
(いや。。。もとへw)
スキルUPを目指しますっ♥


Commented by n-ao2007 at 2009-10-21 20:55
■タッケ

いじめるつもりはなく
どちらかと言えばいじってる?!w
でもソレって愛情表現やしな♥
気にせんでいいよ~www

で、君が癒されたいと
思った人の写真を撮ったのは
君を弄ってる張本人ですが・・・何か?w


Commented by n-ao2007 at 2009-10-21 20:57
■ctさま

本当に反省してます。

ごめんなして♥


今度から会社名にしますwww


Commented by n-ao2007 at 2009-10-21 21:00
■star913さん

ありがとうごさいますっ♥
本当にこの動く被写体
二度と同じ瞬間の無いモノを撮るって難しいーとつくづく感じました
マニュアルを神のごとく使いこなせる様になりたい~
カメラと合体したい気分です♥


Commented by mallard3 at 2009-10-21 21:17
すんばらしい。
でるべくしてでたっていう感じでもあるような。
Commented by tsuma-colle at 2009-10-21 22:57
すごい いいー すきすきー
ドキっとしましたー
Commented by n-ao2007 at 2009-10-22 07:54
■マラードさん

ありがとうー♥
本当にただただモデルちゃんに感謝です^^


Commented by n-ao2007 at 2009-10-22 07:56
■ツマコレちゃん

ひゃ~♥ツマコレちゃんまでっ
こういうシンプルな描写が絵になるって
本当にこの子美人やなって思いました
また撮らせてもらおうと思います^^


Commented by cocue-onetwo at 2009-10-29 19:43
すごーいすごーいすごおおおおい!!めっちゃ自然でいい感じですね♪
わたしの知らない表情ですよ(∀)
あ~かっこよす♪
Commented by n-ao2007 at 2009-10-29 20:40
■コキュ

ありがとう
自分の才能が怖いwww
ウヘヘ

次はコキュぬーどでお願いします♥
マスクしといていいからーw


by n-ao2007 | 2009-10-20 21:38 | Trackback | Comments(24)