316

Commented by takke-mei at 2009-10-23 14:54
あっ、どうも。やっぱり今日も二日酔いの僕が来ました。

う~ん、こう見るとなんだか昔付き合ってた人に似てるな・・・。


僕を癒してみませんか?


1枚目好きよ❤

↓のは若干恐かったw
ウチのメルちゃんもお風呂入ったあと水抜くのに頭取るんだけど
乾かしてる状態はものすごく恐いですww
Commented by n-ao2007 at 2009-10-23 17:07
■タッケ

既婚者&チャーシューNG(by.モデルちゃん)

へ~
付き合ってた子に似てるんや
その子もちっこい美人ちゃんだったんやね
きっと♥

ケドケド
スタイルはタッケんちのハニーが断トツですね!!!


メルちゃん分解バージョン
見せれ!!!



Commented by takke-mei at 2009-10-23 17:26
昔はチャーシューじゃなかったのよ・・・。
むしろ細かった!!

あと、その子の背はでかかった!170くらいありました。


メルちゃんその内撮ってみます♪
Commented by n-ao2007 at 2009-10-23 17:34
■タッケ

男の人って
結婚するとみんなチャーシューになってく気がする
何でだろう。。。


Commented by takke-mei at 2009-10-23 18:15
何かの油断?w
Commented by n-ao2007 at 2009-10-23 20:12
多分。。。



















男を捨てたんやと思うw
Commented by takashidoglife at 2009-10-23 20:17
チャーシューおいしいよ。おせちでしか食べないけど。
豚は捨てる所が無いって、僕の知り合いの女性が言っていた。
男はみな豚であるべきだと、その女性は語っておりました。
ですから、そうゆうことかと。。。

あっこんばんは。
おっと今度はカラーですね。
一枚目の足下と、カラーコーンがにょきってなんかいいな。


Commented by dawgnet at 2009-10-23 21:25
ナチュラルやばぁ~~~~

モデルさんも自然で可愛いしな^^

僕はこの様な女性は撮れないかもw

きっと出さなくていいものを出してしまいそうで・・・

でも、これ自然でいい^^

ナオさんはきっとエロティックなはずやのに・・・w

こんなナチュラルなものを撮れるって素敵やな^^

意味不明なコメやけど、嫉妬しとるわぁ・・・^^;
Commented at 2009-10-23 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiusagi_08 at 2009-10-24 07:41
3枚目の横顔が好きだわぁ~(^-^)
Commented by rm at 2009-10-24 11:57 x
2枚目の髪が風になびいてサラサラーが素敵。
こんな風にお写真撮ってもらいたいと乙女なら思うはず!
モデルさん美人さん~!

・・・↑のチャーシュー談義。興味深いぃぃ~!(笑)
Commented by n-ao2007 at 2009-10-24 22:42
■dogちゃん

その女性とアタシの考えは根本的な部分で似てるのか。。。w

でも、女も言えないよね
女を忘れたらチャーシュー地獄にww
やっぱり、ムチムチには限度があるので
あのマネキンとまではいかなくても
鍛えなくちゃいけんな・・・とw

コーンもどこまで入れようか悩んだ甲斐あったよーw
ありがとん♥ブヒ


Commented by n-ao2007 at 2009-10-24 22:46
■レノン

多分・・・余裕がなかったのが
この普段な感じにしか
ならんかったやと・・・。

まだまだレノンみたく
被写体の全てをひんむく器がアタシには無いんやと思う

でも・・・・
女の子の裏側、本質、を撮りたい
ストレートなヌードが撮りたい!!!


Commented by n-ao2007 at 2009-10-24 22:50
■鍵ちゃん

あ~ぶっちゃけ
○○この写真は凄く自然体に受け入れられたよ
あの、1枚が衝撃過ぎてwww

アレ、アバウトに使えばいいのにー

女でありながら
女心がわからないのはアタシだけ?w

・・・にしても楽しそうでエエな
自分のことみたい見てるからー
ガンガンいってなぁ♥


Commented by n-ao2007 at 2009-10-24 22:52
■ゆきうさちゃん

同じ様なのを
数枚撮ったけど
まだ見えるのがコレだけで・・・トホホでした><
他にもっといい表情のがあったんで悔しいナリ


Commented by n-ao2007 at 2009-10-24 22:56
■rmちゃん

チャーシュー。。。
でも旦那さんをそうしてしまうのは
やっぱり奥さんにも理由があるわけで・・・
で、又チャーシューがある日突然干からびてきて
病気じゃない以外、色気付いてキタと思って間違いない!
赤信号デス。www

で、rmちゃんも撮らしてー
近くならいいのになぁ


Commented by cocue-onetwo at 2009-10-29 19:44
2枚目スキ。CDジャケットみたい(゜д゜)
Commented by n-ao2007 at 2009-10-29 20:39
■コキュ

FJのビレバンでたまたま遭ってな
ほんまたまたまカメラ持ってたから駐車場に連れてったんよ
また撮らせてもらうんよ♥グフ


by n-ao2007 | 2009-10-23 10:12 | Comments(18)