+


c0152857_912321.jpg

Commented by d at 2009-09-30 09:45 x
いいなぁ、この写真♪

なんか僕の理想のテイストに近い…ちょうだい♡♡♡
Commented by みみこ。 at 2009-09-30 12:49 x
アタシ…この写真…好き ♪
Commented by みみこ。 at 2009-09-30 12:49 x
言葉…足りないわ…ムッチャ好き ♪ (笑)
Commented by n-ao2007 at 2009-09-30 15:35
■dサマ

いい?
ンフ♪
曇りの日が好きだったけど
やっぱり晴れはイイなぁ
ディスタゴン万歳♥


Commented by n-ao2007 at 2009-09-30 15:38
■みみちゃん

ありがとう♥
カラーではなくセピアなイメージだったのでコレにしてみたにょ

自分の写真を好きと認めてもらえるのって
自分を受けれてもらえてるって事だと思うから
嬉しい♥


Commented by takke-mei at 2009-09-30 18:27
・・・好き❤

僕にもちょーだい♪
Commented by shio-ru at 2009-09-30 20:32
差しのべられた手って感じ
そのやわらかさが好き♥
Commented by n-ao2007 at 2009-09-30 21:17
■タッケ

タッケには・・・メルちゃんのイチゴ服をあげるw

シンプルなコメントは嬉しい

あ、めんこいはこっちでは言わないケド
タッケにあわせたつもり~w


Commented by n-ao2007 at 2009-09-30 21:19
■シオルちゃーん♥

え~ん
どこいっとったん><
寂しかったぁ♥
差しのべられた柔らかい手か・・・
アタシにとったらシオルちゃんの存在そのものにも思う
観音様~♥


Commented by dawgnet at 2009-09-30 22:52
優しいなぁ~~~
女性やなぁ~~~
そんな印象を強く受けた写真と、そして僕であります。

ナオさんの写真には、伝えようとしているものがあって
僕にはナオさんとの会話の様に感じてします。
そしてそれは、バーチャルなものではなくて、リアリティーのあるもので
囁きではなくて、音や言葉として眼や耳にじゃなく
僕のハートに直接来るんよね。

だから、好きなんや。
恋する形に似てる。
言葉ではなく感覚ってやつやな。

思い過ごし?
でも、思い過ごしも恋のうち。

だから写真も恋もセックスも同じなんやと僕は感じる。
DさんにしてもNさんにしても、2人の写真から感じるものは
僕にはひとつで、小難しい注釈や能書きは要らなくなるねんな^^
Commented by monopod at 2009-09-30 23:01
ほぉ~っていう感じ。
もっと拝見してみたいものです(^^)b
Commented by taradara-ct at 2009-09-30 23:43
凹んでるとか言った次の日にこんなすごい写真出してこられたら
かなわねぇなぁ~w


僕にもなんかちょーだい♪

Commented by yukiusagi_08 at 2009-09-30 23:45
かっこいいのよ~(^-^)/
Commented by machiro2007 at 2009-10-01 15:25
おりょりょ?
何か作風変ったね~レンズとか、変えた?
Commented by n-ao2007 at 2009-10-01 19:34
■レノン

なんかレノン色に染まりそうw

キャプションやタイトルはなるべく入れないアタシです
見てもらった人が
思うように感じてもらえたらいいかなと
そういう気持ちで
(・・・思い浮かばないのも有るけどw)
なのでレノンのコメントは写真を引き立ててくれる
照明、花束、みたいに感じます♥
「励みになります。」とかって言う
レベルじゃないモノを貰ってます^^
写真を撮りたい!!って思わせてくれる
パワーみたいなもん

感じてくれてありがとう♥
これからもふたりして更になつきますので
ヨロチクびーむ♪


Commented by n-ao2007 at 2009-10-01 19:35
■ monopodさーん

あかん~っ!!
1枚でいっぱい②ですww


Commented by n-ao2007 at 2009-10-01 19:38
■ct

凹んだほうがイイのんが撮れるみたいw

このまま安定してくれたらイイのにと写真の神様に願う。。。

で、ボク欲しいの?・・・クククw


Commented by n-ao2007 at 2009-10-01 19:40
■ゆきうさちゃん

カッコイイ①票ありがとう~
n-ao=カッコイイカラーになりたいな♥♥♥


Commented by n-ao2007 at 2009-10-01 19:41
■machiro2007さん

そのときの気持ちが
まんま出るのが写真だと思うんで
こんなん出ました
レンズも機材もまんまです~


by n-ao2007 | 2009-09-30 09:13 | Comments(19)