センチメンタリズム。


c0152857_19321431.jpg
























c0152857_19323282.jpg

Commented by takke-mei at 2009-09-25 16:51
コッチもいいなー♪
いつもの事なんですけど(ctさんを見習ってw)最高です!

当然寂しさも感じますが
なんだかちょっと感じるエロさもサイコー♪
ソッチもなんだか秋な感じになってきてますね♪

僕、最近撮りに行く暇ないんで羨ましいです。

Commented by shinashina-x at 2009-09-25 17:00
二枚目の雰囲気が凄くいいですね。
なんとなく絵画調なかんじ。
Commented by みみこ。 at 2009-09-25 17:10 x
二枚目…って花びらが爆発して吹っ飛んでて…好き♪
Commented by dawgnet at 2009-09-25 20:19
僕自身はあまりカラーを撮らないし
カラーがわからない人なんやけど・・・w

この絵はいいやん^^ って感じた
久し振りに感じた

センチメンタルを越えた心像写真でありますね^^

何やわからんけど・・・
ずっと見つめて、この絵の中に自分が居る様な錯覚を^^;
そして N-aoさんの心の中を覗けた様な気持ちにw

ウヒウヒ

このオレンジな花びらが
僕にはこの世のものではない次元に感じてしまいます。
Commented by panna at 2009-09-25 21:06 x
ぎゃ~、ステキだな~。
二枚目の、花が茎とサヨウナラ~して空に舞い上がるみたいなw
これかなりいいわぁ。ナオチャン、ほんとすごい。すごい人とオトモダチなってしもうた~~~w。
Commented by D at 2009-09-25 21:19 x
やっぱ二枚目が素敵。

ドラマチックな儚さが出てるよね…
大きく引き伸ばして見てみたいな。
そんな気分にさせる写真だと思った♡♡♡
Commented by taradara-ct at 2009-09-25 23:36
二枚目を撮ったのは僕です。


ども、うそつきな僕が今きましたw
なんかこう感性の部分で嫉妬させられる写真だな。すごく好き。
本当、見ててくやしーとか思うw
1枚目もかなーり好きだけどね。
Commented by ooxo_web at 2009-09-26 01:37
躍動感あって、ドラマチック、、、かわゆい、、(*^_^*)
Commented by uturohimoyou at 2009-09-26 06:45 x
おはようございます。

写真でしか表現できない ブレとボケ 見事です。
Commented at 2009-09-26 07:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2009-09-26 12:48
■タッケ

これは偶然であった場面で
本当はブライスと彼岸花(赤)を狙って
カメラを持って近所を「a walk」wしてた
ブライスの方は撃沈で
蚊に刺されるだけで
ガックリしてたら帰り道に見つけてげっちゅ~♥(死語?W)
エロさは意識してないのに
出てしまう本質がエロですからw
最高をアリガトウ~♪


Commented by n-ao2007 at 2009-09-26 12:49
■しなしなさん

2枚目・・・自分でも好きです
コレだけにしても良かったんだけど
1枚目もあったほうが
コッチも生きてくるかなと思って組にしてみたなり~♪


Commented by n-ao2007 at 2009-09-26 12:50
■みみちゃん

ピントを外してフワフワした感じを狙ってみたら
うまくいったにょ~~~♥
最近にゃんこ先生に負けたらアカンと刺激され
なんとなく乗ってますw

肉~~~~~ぅ♥


Commented by n-ao2007 at 2009-09-26 12:50
■レノ~ン

あぁ。。。
その率直なコメント凄く嬉しいデス
アタシの写真をちゃんと見てくれて
感じてくれてるなって思う
自分が撮った写真に見てくれた人がシンクロしてくれるって
それ理想デス♥

イヤン♥レノンとシンクロ~ちゃちゃちゃw

一緒に異次元に飛びましょう

最近撮るのが又
楽しくて仕方なくなってきました^^

うひひひひい~~


Commented by n-ao2007 at 2009-09-26 12:51
■パンナちゃん

あ~~褒めすぎ!
イヤもっとぉ~w
でも、偶然出会ってたまたまカメラ持ってた
そんなんが重なったラッキーかな^^
スナップも被写体と出会うべくして巡り会うし
人と人も同じなような気がするにょー♥
パンナちゃんも出会ってくれてありがとう!!

ケド。。。
凄いのはあんな子達を産み出せるパンナちゃんの方が
凄い人です!!!

あ・・・今日からだね♥


Commented by n-ao2007 at 2009-09-26 12:51
■D

スナップするときは
Dの事が浮かぶ事が多いなぁ。。。
Dだったらどう撮るだろうとか^^

力みの無い
無駄なものの無い
誰にも撮れない
そんな写真がアタシにもいつかは撮れるかなぁ・・・♥♥♥
元をあげるからプリントしてー
羽田に飾って下さいw



Commented by n-ao2007 at 2009-09-26 12:52
■ct

イヒヒ。。。
嬉しいな
そういう意味での妬み♥
それを口に出してもらえたら
意地悪なアタシの部分が加速して
もっと②そう思わせてやりたくなる

前世はきっと森の奥に住む
意地悪な魔女です

リンゴ・・・送ろうか?w

てんきゅ~♥


Commented by n-ao2007 at 2009-09-26 12:52
■ooxoさん

ありがとう~
可愛いと言ってくれるのはooxoさんだけデスw
マニュアルレンズなので遊んでみました1枚目
グワンっと!!w


Commented by n-ao2007 at 2009-09-26 12:52
■uturohimoyou さーん

ピントもなかなか合わせられないくせに
こんな事をして遊んでますw
逆光の魔法の時間も味方してくれました~♥


Commented by n-ao2007 at 2009-09-26 12:53
■カギちゃん

カギちゃんとエロちっくなコメントは
いつ聞いても結びつかないアタシです
なのでそう聞くと自分でもそんな風に思えてきて
あ~最近悶々してるなとw自覚症状が出てきましたww

このエントリー凄く気に入ったので1ヶ月くらい置いて置きたい気分w
スナップでコレを超えるモノは暫く撮れると思えないデス

で、昨日は本当に嬉しいかったナリ~~♥ブチュチュ


Commented by つまこ at 2009-09-26 23:00 x
ズッキュン
ときました。好きです♥
Commented by n-ao2007 at 2009-09-29 02:20
■つまこちゃん

ありがとう♥
見てくれて
ズキュン来てくれて嬉しいー♥
by n-ao2007 | 2009-09-25 15:13 | Comments(22)