+


c0152857_20191593.jpg




















風の塔

もうすぐ羽田だなって時に
いつもココを見てホッとしてる
フィルムカメラじゃないと撮れない場所


オッチョがうみほたる刑務所から脱走し
すっかり廃墟と化したココに一旦身を隠した場所

今日は
20世紀少年全巻と
21世紀少年上下巻完読
引き込まれた
・・・そしてグッタリ

Commented by みみこ。 at 2009-09-08 21:11 x
ねぇねぇ…初歩的な質問してもイイでしょ?
何でフィルムカメラじゃないと撮れない場所なの?
ん…? 着陸態勢に入っているから…電子機器は、全部ダメの所?
気持ちのイイ…青だ!
Commented by shinashina-x at 2009-09-08 23:20
最近だれかのPVでここ見ました。
ここにいくツアーとかやるならぜひ参加したいなぁ・・・。
Commented by taradara-ct at 2009-09-09 00:28
おお~美しいねぇ。
やっぱりフィルムカメラっていいよなぁ。
とこの写真を見るとつくづく思う。

…ってことはタダナカの更新も近いのかな?
Commented by monopod at 2009-09-09 00:41
う~ん、なんでフィルムカメラでないと駄目なのか???
謎である、、む。。
ところで、ここは何なのでしょう?
マグロの養殖場だったら楽しいな♪
Commented by Capucci-mm at 2009-09-09 08:51
念写じゃあかん?(爆
Commented by takashidoglife at 2009-09-09 21:03
蒼い、蒼いよぅ。
なんか、カラーフィルムつめて海いきたくなった。
確かポジがまだ一箱あったはず。

20世紀ショー年面白いよね。最後まで読んでないけど。
Commented by n-ao2007 at 2009-09-09 21:55
■みみちゃん

さすがだ~^^
わかってらっしゃるw
「着陸態勢に入っているから…電子機器は、全部ダメの所」で正解!!!
デジイチ持ってトウキョー行った時はいつも悔しい思いをしてた
この時はフィルムやったので
心おきなく撮ったw

離着陸付近の方が撮りたい所いっぱいあるもんネ~


Commented by n-ao2007 at 2009-09-09 21:56
■しなしなさん

そういえば前にTVでもやってたよ
しなしなさんが行ったら広角でガンガン撮りまくりなんだろうなぁ・・・
目に浮かぶナリ♪
実物みたことないけどw


Commented by n-ao2007 at 2009-09-09 21:59
■ct

フィルム・・・いいよね~
1度も使ったコトがない
幻のハーフカメラを大事に持ってるんだけど
フィルムで撮ったらいつもCDRに焼いてもらうアタシは
ハーフだとCDRに落とせないと聞いて手が出せない
切り離してあげたいスキャナーはとてもとても面倒で。。。w

アッチの更新はどうだろう・・・♥
ムフフ~
忘れられてない所が嬉しい^^


Commented by n-ao2007 at 2009-09-09 22:05
■ monopodさん

風の塔はアクアラインの空気を抜く穴らしい
詳細は・・・http://www.kajima.co.jp/news/digest/jan_1998/tokushu/toku3.htm
飛行機の離着陸の際は電子機器の電源はきらんとあかんから
フィルムじゃないと撮れないのです~~^^
トウキョーへ飛行機で行く際は是非フィルムカメラを1台連れて行くことをお薦めします♥

そーいえばマグロのかまみたいな形やしw


Commented by n-ao2007 at 2009-09-09 22:06
■カプちゃん

カプちゃんなら間違いなく念写でおけw
ただし白装束でお願いします


Commented by n-ao2007 at 2009-09-09 22:10
■dogちゃん

蒼し!!!
これもしかしたらアグファだったかもw
1本目だったし・・・忘れた

ホンマおもしろいよー
話が飛ぶけど
引き込まれる
アタシ漫画読むのんメチャ速いんよ
ちなみにDはメチャ遅いw


Commented by mallard3 at 2009-09-10 10:37
あー、うー、あすこでフライやりたい。
Commented by n-ao2007 at 2009-09-11 22:12
■マラードさんっ

とんじゃって下さいw
撮ります♥

最近のマラードさんのカラーとてもイイですよね^^
惹きつけられてます♥


by n-ao2007 | 2009-09-08 20:28 | Comments(14)