雪駄のヒト















「はじめましてー!!」

・・・の数分後
ブライスを持たされ戸惑う
雪駄のヒト。



















c0152857_22193231.jpg






























「決してあやしくないですからー・・・。」
と、心で思った
雪駄のヒト。


















c0152857_22194782.jpg

*そしてオネーサンは飛ぶように走り去る。






















ピトっ♥




















c0152857_22195895.jpg








→雪駄のヒトのdeepな世界へ飛びます♥
トラックバックURL : http://nao2007.exblog.jp/tb/11880481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ddb2009 at 2009-07-04 22:31
しかし、僕が写したのとは全然違うね!!

なんかn-aoさんの楽しそう…
現場感(臨場感?)が伝わってくるよ♪

特に最後のはイカシテル…やられたよ!!(苦笑)
Commented by みみこ。 at 2009-07-04 22:33 x
サイコーの擬態語だわ!
ピトッ…こういうの好きや~♪
雪駄のヒト…まんざらでもなさそうだし~(爆)
Commented at 2009-07-04 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takashidoglife at 2009-07-04 23:49
やべ、僕
顔真っ赤。

キモーとかよく言われるけど、あんま耳にはいらない(笑)
ピトッは、はじめてかも。

うまい事とってくれてありがと。

Commented by shinashina-x at 2009-07-05 05:57
今回の写真はまんがみたいでおもろかった。
またお願いします・・って誰が犠牲に(笑)
Commented by MRKELBIN at 2009-07-05 10:06
今度は・・↑しなしなさんを・・って、怒られちゃいますね^^;
これはシリーズ化したら面白いと思う。本当に知らない人とかに
やっちゃう!じいちゃんとか反応がおもしろそう!←悪ノリ・・
Commented at 2009-07-05 12:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2009-07-05 18:05
■Dたん

浮かれまくっていた
あの時のアタシの気分がめちゃ出てると思ったこの3枚

楽しかったなぁ~

でもDたんが撮る写真には
死ぬまで追いつけないのでー
もっとイロイロ教えて下さい♥
盗みますw



Commented by n-ao2007 at 2009-07-05 18:07
■みみちゃん

もうこの写真はコノ言葉しか無いと思ったナリ
アタシもコノ前みみちゃんにピトっ♥だったねww
ヒルズのブライスの看板の前で撮って貰った2ショツトは
良く見たら
アタシがみみちゃんの二の腕モミモミしてるのが写ってるww
初対面直後やったのにーグハっ♥



Commented by n-ao2007 at 2009-07-05 18:09
■鍵ちゃん 07-04 23:19

あぁーーー
そのコメント
雪駄のヒトに直接見せてあげたい

>カッコイイですね~
浴衣が似合いそうです♪

って所

だ、そうですよ?!!
雪駄のヒト聞いたー?w
格好イイよ~




Commented by n-ao2007 at 2009-07-05 18:12
■dogちゃん

赤いのはネオンのせいやと思うw
こんな感じになりましたが
アバウトにしてくれたんで
凄くうれしいかった!!!

また今度の機会があれば
もっと撮らしてな~
雪駄必須でwww(真冬も)

で、アタシもdogちゃん撮ってくれた写真達をニヤニヤしながら
何回も見てるーありがとう♥



Commented by n-ao2007 at 2009-07-05 18:16
■しなしなさん

面白いっていうと
モデルさんになんだか失礼なので
楽しくなる写真目指しますっ^^
撮ってる方の気分が出たまんまな写真になりまちたー

絵になるモデルさんに感謝するのみデス☆


Commented by n-ao2007 at 2009-07-05 18:18
■ケルビンちゃん

四国に来ない?
来る予定ない?w
ケルビンちゃんをブライス達10体に囲ませて撮りたい
囲まれたままのアングルで撮影許可するからさーwww
撮りたいやろ?それw



Commented by n-ao2007 at 2009-07-05 18:19
■カギちゃん

むむむ♥
ほんまやな
それあると思う
縁結びブライス?!!・・・www



by n-ao2007 | 2009-07-04 22:27 | Trackback | Comments(14)