255


c0152857_1620324.jpg


























c0152857_1793955.jpg







*よいこはぜったいまねしないでね。
Commented by ooxo_web at 2009-06-16 14:19
こんちやぁ〜〜かわいいのぉ〜〜

わかりやすい色合いが、とても似合っていてすてきですよ〜!
Commented by Zero at 2009-06-16 14:31 x
ダメダヨォ そんな危ないところであそんじゃ~~ (笑
Commented by n-ao2007 at 2009-06-16 15:03
■おぉぉぉちゃん

可愛いデスよ~
ディフォ服なんだけど
久しぶりに着せてみました
時々空も飛びますっ☆
Commented by n-ao2007 at 2009-06-16 15:05
■Zeroさん

はじめまして?^^
聞き分けのイイ子なのですぐに言う事聞いてくれましたw
Commented by みみこ。 at 2009-06-16 15:06 x
デフォ服が…こんなに生き生き見える写真…見たことないかも(笑)
空が飛べる子は、線路で遊んでもイイんだよね~(苦笑)
Commented by n-ao2007 at 2009-06-16 15:48
■みみちゃん

ありがとー
久々に着せてみた♥
コジのデフォ。。。本当好きなんだおー
アタシの中ではデフォってその子達に
一番似合うように作ってあるんだよきっと
そう思う
ただ、ブライスがお買い上げされて色んな家の子になると
その家の顔になってくでしょ
だからだんだん似合わなくなってくる様な気がするんじゃないかな
・・・てか好みもあるけどw
ノーカスタム。デフォ服ですんごい格好良く見せられる事が
本当は理想なんだけど難しいわ^^
アタシも来週飛んでくよ~~~♥
Commented by cocue-onetwo at 2009-06-16 23:29
こんばんこッ(´∀`)ノ~
ブライスに線路が似合うとは意外でしたッ!!よかったら、オススメ線路ありますょっw 二屋とかとか~…w
Gさんの写真も、早く見たいですね~最近姿みえないですよね~
ブーン⊂(´Д`)⊃
Commented by n-ao2007 at 2009-06-17 08:05
■コキュ

オハよー♥
線路遊びは本気で危ないとご指摘いただいたので
最初で最後にしておきます^^(イイコなので♪)
Gちゃんは前も暫く居なかったので
またヒョッコリ更新するでしょうw
Commented by Ray at 2009-06-17 15:50 x
ごめん ZERO=Ray まちがえたw
Commented by n-ao2007 at 2009-06-17 20:38
■レイ

アハハw
アタシも後で気が付いたけどまあええかと思ってた
わざわざありがとう^^w
by n-ao2007 | 2009-06-16 12:37 | Comments(10)