250

Commented by みみこ。 at 2009-06-06 07:50 x
ディスコさんのツインテールを被っているアジサイは…ホンモノ?
ホンモノの花…使ったのか?(汗)
そりゃ…ヤヴァくなかったか?(汗)

昔~の水泳帽…ジャンセンとかの…オバチャンたちがプールで被っていたゴムのヤツ…
帽子がアジサイの花になるように…同じ素材で作った花が一杯付いていたのを見たことがあるの(笑)
遠い昔の記憶に思い出した!(爆)
Commented by n-ao2007 at 2009-06-06 07:55
おはにょ~みみちゃん♥
ホンモノさー
庭に同じ様なのが咲いてたの見つけてひらめいた
でも足が早くて20分位で花びらの色が変わってしまったナリ

撮ってる時に花蜘蛛さんでもツツツ。。。と来てくれたら
面白いのにと思いつつw

紫陽花姫と呼んでね♥うふふふふふふふ
Commented by ミズホ at 2009-06-06 08:15 x
おはようございます~

あぁ、これ最高。
もうね、見た瞬間天才って言葉しか浮かんでこなかった~
そして自分はもう写真この先撮っていけないと思った。
だって!
それぐらい圧倒的な感動をもらったんだもん!!

アイシャドウのブルーが素晴らしく生きてるなぁ~
二枚目のピンクの瞳のが青い瞳のよりスキ!!!!
Commented by n-ao2007 at 2009-06-06 12:54
■ミズホちゃん

ありがとうー
アタシはミズホちゃんのコメ見て感動しちゃったです~
写真やっててよかった
Blytheと出会ってよかった
もうそんな感じです♥

素敵なコメント本当に本当にありがとうー♥♥♥
Commented by yukiusagi_08 at 2009-06-06 17:28
なんて可愛いんだろう(^-^)
私は、友達がよく歌っていた「に~は~おパンダちゃん♪」って
歌が頭に流れました。

Commented by n-ao2007 at 2009-06-06 23:02
■ゆきうさちゃん

こんばんわ
おパンダちゃんソングw
よくわからんケドかわいいー
笑ってしまったデス♥
いつもありがとう^^
Commented by taradara-ct at 2009-06-08 00:15
うわぁ…断然2枚目が好きだなぁ。オレ。
大伸ばしにしてステキな額に入れて今すぐ送ってください!!!
そしたら居間の一番目立つところに飾っちゃうよ。いやマジで。
Commented by kazu at 2009-06-08 09:02 x
わーん なんて素敵なのッ♪

いやいや 今までのも素敵よ♪
いつも見るたびナオちゃんのブライス写真には打ち抜かれるわ~~
Commented by n-ao2007 at 2009-06-08 10:06
■ctさまー

ぐふ♥
ありがとう
アタシも2枚目は完璧やと思うw
素敵な額に入れて大伸ばしして送るから
先に振り込んでね 額代送料別で3万でいいですからw
1枚でいいですかー?クク。
Commented by n-ao2007 at 2009-06-08 10:08
■カズちゃん

おー久しぶり♥
で嬉しいコメントありがとう
素直に喜んじゃいますヨ
新しいコハすっかりカズちゃんの言う事聞いてる?
てか今日休み?
温泉行くー?w
撮らせてーwww
by n-ao2007 | 2009-06-06 07:29 | Comments(10)